Entries

ガチでワイワイ♪

どうもsweet little devilのタイラです。

先日、作業&打ち合わせのため
コワーキングスペースmagさん
(↑クリックでHPにとべます♪)
にお邪魔させて頂きました♪

20170506_6.jpg

wolfさんにご協力頂いて着々と作業を進めております♪

それぞれがそれぞれの作業を進めます。

そんな中マサキが確認で俺に尋ねるのです。
「タイラ?あと載せておいたほうがいい項目ってある?」

そうだな~・・・、と言いつつ俺は「載せたほうがいい項目」を考え伝えます。
(なんの作業なのかは後日をお楽しみに♪)




再びそれぞれがそれぞれの作業を進めます。




そんな中ユータが確認で俺に尋ねるのです。
「タイラ?どの艦むすがお気に入りなんだっけ?この娘?」

そうだな~・・・、と言いつつ俺は「お気に入りの艦むす」を考え伝え・・・・・、






・・・・・・?



いや。ちょっと待て。


ん?






艦むす?(爆)






ユータ、


・・・俺は「艦これ」やったことないよ?(笑)


キャラクターをちょろっと知ってるくらいで(爆)



だからその問いに対する的確な答えが用意できないかもしれないのだが、ひとついいか?




お前はなんの作業をしているんだ???(爆)




全てはこの一枚が物語っている・・・。
それぞれ作業していると思っていたら、
20170506_7.jpg
20170506_8.jpg

「艦これ」やってたのね--------っっっ!??(爆)


ユータがどのような経緯で艦これをやるようになったのかは、

来週の「くうねるとるる」で語られることでしょう!!
お楽しみに♪(笑)





さてさて、作業も一段落ついたので、

恒例の(?)オフショット撮影でもしましょうか♪


20170506_15.jpg

背景がイイネ♪(笑)

なんかこんなアー写もいいかもなんて♪♪

よーし!じゃあそれぞれ好きに撮っちゃってくれー!


20170506_5.jpg

って敬礼なの?!だから提督なのっ??!(爆)

完全にこれくしょんしちゃってんじゃんよー?いや全然構わないんだけどさー?

好きに撮ってくれとは言ったけどさー?一応ほらバンドで使うかもしれないものだしさー?

・・・もうちょっとこうバンドでも使えそうなさ?

例えばアニメ色とかあんまり出さないでさ・・・??

20170506_4.jpg

ってオメーはなんで進撃してんだよぉぉぉ???(爆)

そんな流れどこかにありましたぁ??確かに二期やってますけどもぉ??

なんスか?なんなんスかアンタら?二人そろって奇行種なんスか?(爆)



まあ、

じゃあ、俺もちょっと好きにやらしてもらって♪(笑)

20170506_16.jpg

久々のでびるん♪

そして!!

20170506_13.jpg

やはり(もちろん)ずん子ちゃんとも撮りますっ♪♪♪

・・・・・いつもありがとうございます♪(笑)





そんなこんなで

G.W.に関係なく

ガチワイワイしたのでした(笑)







というわけで!


magさんにご協力頂いて進めてきたものは、


無事に完成しておりますので!!♪♪♪

あとは告知解禁を待つばかりです♪
お楽しみに♪♪♪





告知と言えば、


改めまして、


先日のワンマンライブの時に披露させてもらった曲です。


「graduaTe smalL yelL」
(↑クリックでyoutubeにとべます)

新しい環境で頑張っている人、毎日の日々の暮らしを頑張っている人、

そんな人達へ「小さなエール」を届けたいと思い作った曲です。

音源化などは特に考えていませんが、宜しければ今はこの動画でその小さなエールが届いてくれたら嬉しいです。



俺達は俺達らしく。

俺は俺の思うままに。



これからも、大切な想いと共に、

とるるというものを音楽で表現していきたいです。



今、

俺達を待っていてくれている皆さん。



待ってくれている人がいることが、


どれほど勇気をくれるのか、


改めて感じています。



「応援」をもらえることが、どれほどの支えになるのか

「共有」できることが、どれほどの強さをくれるのか

「笑顔」になれることが、どれほど素晴らしいことなのか





俺は、あなた達に教えてもらった気がします。





本当にとるるっ子に感謝します。







俺にとってこの想いを伝えられるもの、

それこそが「とるるの音楽」なんです。





だから、ちゃんと伝えるから、もう少し待っていてくださいね?

また一緒に時間と空間と音楽を共有できるその時は、




皆で最高に笑顔になりましょう♪

2001705official3_2taira480.jpg

俺はいつだって、

俺の大切なものを守りたいだけです。


だからこそ、


皆がくれる大切な気持ちを力にして、頑張っていきます!!



これからもsweet little devilを宜しくお願いします♪


コメント

[C1334] ふふふ(о´ω`о)ぇへ♪♪

遅くなりましたが、皆さんがワイワイとGWを楽しんでらしたんですね( *^艸^)
YU-TAさん艦これだし(笑)
でも、なんか3人のお姿がみれてなんか安心しました(,,>ω<,,)💕
なんか凄いことがまってる作業!?メッチャクチャ楽しみにしてます!(。•ㅅ•。)💕
graduaTe smalL yelL本当にいつも聴いてます!!
本当に日々、色んなことがあるんですが。
とるるに出会えて本当に幸せです。
勇気や幸せな気持ちをいつもいただいてます!!一言ではいいきれないほどありがとうございますなんです!!
上手く、伝えられないんですが(・゚д゚`≡・゚д゚`)
待ってます!いつまでも、ずっと待ってます!!また、みんなで!とるるととるるっ子で笑顔になれるように!(*^▽^*)
楽しい空間を共有できるように!!
一緒に幸せの時間を過ごせるように(,,>ω<,,)💕
これからも、ずっとついてきます!!
  • 2017-05-14 10:34
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1336] Re: ふふふ(о´ω`о)ぇへ♪♪

三由紀さん>GWはそれぞれ楽しく過ごしたようです♪(笑)
この作業は先月から着々と進めてきたものでしたので、作業完了したときは達成感がありました♪
すぐにでも打ち上げしそうな勢いでした(笑)

改めて、皆でなにか一つのものを作り上げるのは楽しいなと感じました♪

そしてgraduaTe smalL yelLも聴いて頂けているようで嬉しいです!
音楽で前向きになれたり楽しくなれたりするのはとても素晴らしいことだと思います。
だから俺は、自分の作り出した音楽で誰かのことを少しでも笑顔にできたら嬉しいんです。
この曲も誰かの背中をそっと押せるような、
そんな歌になって欲しいと思っています。

今、とるるの次の活動に向けての体制を整えているところです。
そんな中で俺達の支えになってくれているのは、
待っていてくれるとるるっ子の存在です。
皆と俺達ならきっと素敵なことを作り出していける、
これからもきっと。

そう思えるから頑張れます!
ありがとうございます♪また俺達と皆さんで素敵な空間、時間を一緒に作り上げていきましょう♪

とるるは前を向いて頑張りますよ♪しっかりついてきてくださいっ!!
  • 2017-05-14 19:52
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1337] 告知解禁までドキ℃急上昇中⤴⤴笑

お疲れ様でございます♪(*ฅ́˘ฅ̀*)
GW(ジー★ダブリュー)をガチでワイワイ楽しまれたご様子で、何よりです♪

2週続けてmagさんに出張されての「くうねるとるる」を聴いてて思いましたが、本当に本当に幸せそうでしたねっ♪♪やっぱり大好きなずん子ちゃんに囲まれているからでしょうか?💕💕(笑)

それにしても、でびるんパーカー可愛すぎますねっ♪♪♪(灬º 艸º灬)キュン💕とってもお似合いです♪

そしてとるるっ子をザワつかせている、コラボ企画の告知解禁…!!ラジオでのヒントで、ボカロでも生歌でもないもの…と言ってたので考えを巡らせていましたが
、「なぞなぞみたいだな~(*゚∀゚)笑」と考えたところで、ふと気付きました。

「私、なぞなぞを解けた試しが無いな~(*゚∀゚)爆」

…なので、大人しく解禁日を待ちます(笑)その日をとても楽しみにしてますねっ♪♪


そして「graduaTe smalL yelL」をみんなに届けて頂きまして、本当にありがとうございました✨✨主にピアノ伴奏なので優しいメロディーが際立っていて、想いの籠った素敵な歌声が、より一層胸に沁みますね✨(私も同じくピアノの音色が大好きなのです💕)

何より歌詞が感動しました…力強くもあり、優しくもあり、勇気をもらえる曲ですね!!私も毎日聴いては、心の拠り所にしつつ毎日を頑張ってます!

だから、どんな気持ちで私達とるるっ子や、もっとたくさんの方々に想いを籠めてらっしゃるか…十分伝わっていますので、私達はいつまでも待っています✨いつまでもとるるの音楽が大好きです✨

そう誓えることが、今までたくさんの素敵な音楽を通していただいた想いへの、感謝の気持ちだと思っています(*-ω人)✨

そしてきっと、またみんなで笑顔になれる、一瞬一瞬が宝物に思える空間を共有出来る日を楽しみにしています✨✨

[C1338] Re: 告知解禁までドキ℃急上昇中⤴⤴笑

Aliceさん>はい♪GWはガチでワイワイして、
ゴキゲンでワッショイしたかもしれませんね♪(笑)

magさんにお邪魔させて頂いてくうねるとるるを収録しましたが新鮮でとても楽しかったです♪♪
なるほど!ずん子ちゃん効果で幸せになれたんですね!(笑)さすがずん子ちゃんです♪ずんぺろ♪(爆)

でびるんパーカーは久しぶりに着てみました♪
なんか・・・角生えてるのが段々と落ち着いてきちゃいましたよっ(爆)
角生えてるとsweet little devilのタイラです、って言うのがしっくりくる感じというか(笑)
とにかくありがとうございます♪似合ってると言ってもらえると嬉しいです♪

そうですね、コラボ・・・というかmagのwolfさんと一緒に形にした作品が近日発表できると思います♪
なぞなぞ(笑)もったいぶるつもりは無いのですが告知解禁まではどうしてもそうなって見えてしまいますよね(苦笑)
解禁後にその作品を観てくれた人達に、自分自身も楽しみながら一生懸命作った雰囲気が伝わってくれたらいいなと思っています!
例えなぞなぞが解けた試しがなくとも!(爆)そんなに難しいものではないので、
ボーカロイドでもない、
生歌でもない、
そんな・・・ソフト・・・???
的な感じでずん子ちゃんの周辺を調べるときっとすぐにファイナルアンサーです♪(笑)お楽しみに!

graduaTe smalL yelLも聴いて頂けているみたいでありがとうございます♪
曲というものは、
生み出した作り手の想い、
そして、それを受け取ってくれる聴き手の想い、
そんな「大切な想い」たちが、その曲を「大切な曲」にしてくれるのだと思っています。
この曲も俺にとって、そして皆さんにとって、大切な曲になってくれたら嬉しいです!

色々なことに対して俺はあまり多くを語りたがらない癖がありますが(苦笑)それでも、
ちゃんと受け取って、ちゃんと分かってくれて、気持ちを届けてくれる、
そんなとるるっ子に感謝しています。
ありがとうございます!早くまた皆でその瞬間ひとつひとつを笑顔で満たせるような、そんな空間を作りたいです!
頑張って大切に進めていきますので待っていてくださいね♪
  • 2017-05-15 23:01
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する