Entries

没頭、その後に

どうもタイラです。先日マサキが近況報告も兼ねて連絡をくれたのですが、その第一声が、「大丈夫?ちゃんと生きてる?」でした(笑)・・・・・、・・・・・。・・・・・ほんと申し訳ない、俺の悪いクセで、なにかの作業に没頭すると外界との交信を遮断してしまうのですよ(爆)たまに、・・・というかしばしばそのようなことがあると、マサキは決まって安否確認をしてくれます。さすがリーダー!(笑)とまあ、そんなこんなで、じ...

とるるすぺしゃる告知!!

どうも、マサキ先輩です。今日はとるるに関する重大なお知らせをしたいと思います…!!そう…実は…やっと…!!インフィニットストラトスの一期を観ました!!前々から気にはなっていたのですがついに観てやりましたよ…。皆可愛かったですwwwヒロイン5人がそれぞれ違う国の生まれなのでまさにこれは…萌えのオリンピックや~ってな感じでした(´∀`*)w観始める前に「多分この娘好きになるだろうな~」って思ってた娘がいまして…中国代表候補...

Wake up the ヒーロー!!

どうも、マサキ先輩です。いや~前回の更新は5日前でしたが…観ちゃいました…リトバス ~Refrain~ !!とるるはネタバレ厳禁なので多くは語りませんが…めっちゃええ話やんwwwタイラ先輩はもちろん皆さんにも是非観てただきたいですね(´∀`*)とりあえず僕はしばらく…鈴ちゃんに恋したまんま生きていきますwwwあ~可愛いなぁ…猫っぽい娘っていいよね…犬っぽい娘よりも猫っぽ…にゅやっ!!??www(´∀`*)はうぅぅぅーーーっっっ!!!猫っぽい...

☆2014☆

どうも、マサキ先輩です。2014年になり9日が過ぎましたが皆さんいかがお過ごしですか?僕は年末年始に酷使した胃と肝臓がようやく落ち着いてきた今日この頃です。まぁ…マサキ先輩は…17歳だからお酒なんて飲んでませんけどねっっっ!!!???※注:設定ですwwwさて!!昨年は水面下での制作活動がメインのとるるでしたが、今年はもっと表舞台(笑)での活動も増やしていきたいと思います!!いろいろやるぞ~!!ライブもいっぱいしたいし…またコ...

あけおめー!!2014♪

明けましておめでとうございます!!タイラです♪皆様、本年もよろしくお願いします~♪お正月は皆さん、いかが過ごされましたか?まあ、唯のためならいくらでもみかんむいて食べさせてあげますけどね俺は(笑)はいっ!!とまあそんなことより、このお正月とるるは比較的それなりに動いておりました!レコーディング初めとして4時間ほどがっつり歌録りしてみたり、新年会を開催したり、昔のバンドメンバー達とで集まったり、いろい...