Entries

あけおめー!!2014♪

あけおめ
あけおめ2

明けましておめでとうございます!!

タイラです♪

皆様、本年もよろしくお願いします~♪


お正月は皆さん、いかが過ごされましたか?

imagesCAL42C7I.jpg
imagesCA1V1408.jpg



まあ、唯のためなら

いくらでもみかんむいて食べさせてあげますけどね俺は(笑)



はいっ!!


とまあそんなことより、


このお正月とるるは比較的それなりに動いておりました!



レコーディング初めとして4時間ほどがっつり歌録りしてみたり、

新年会を開催したり、

昔のバンドメンバー達とで集まったり、




いろいろと楽しい時間を過ごしましたが、




一つ気になることがございまして





それは呑みの集合場所に早く辿り着いたとるるの二人が、

とりあえずゲーセンで時間つぶそうぜ~!

となったときの出来事です。



とるるの二人がゲーセンに行ったら、
これに反応しないわけがないのです。


そう、

げーせん



とるるがけいおんに食いつかないわけがない(笑)



恥ずかしくなどない・・・!!

いや、たしかに周りからみれば、

野郎二人が、


一生懸命リズムに合わせてけいおんのゲームをやっているわけなのだが?

めっちゃボタン連打するわけなのだが?


いや、そんな恥じらいなど捨てて

けいおんを堪能することこそが大事なのではないか?


そうさ、

たとえ、

少し恥ずかしいとしても。

そんな恥じらいなど捨て去って・・・


げーせん2
ってめちゃめちゃ楽しんでるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーっっっ??!!!(笑)

あずにゃん選んで

あずにゃんのカードが出てきて

あずにゃんにご満悦で

・・・彼のどこに恥じらいなど存在しようか?(笑)



そうさ・・・そうだよな!!


俺はなにを迷っていたんだ・・・!?


俺も唯ちゃんを選んで、唯ちゃんのカードをゲットして、

素直にゲームを堪能しようではないか!!



よーし!

百円入れて

ゲームスタート!!




どんな可愛い唯ちゃんのカードが出てくるんだろう?


ワクワク♪

ドキドキ♪


あ・・・・・、







え・・・・・?







あのさ、






マーヴィン??








俺キャラクターは唯を選んだよね?









確かに唯を選んだよね?













カード・・・













出てきたカード・・・・・、














・・・あずにゃんだったから、・・・・・このカード・・・あげるよ・・・(爆)



俺は内心軽くへこんだけれど、

このゲームはリズムにノってボタンを叩くゲームだから、


ハタからみればノリノリで楽しんでいるように見えるのだろう、


唯のカードをゲットできなかった・・・

俺の心情などつゆ知らずに・・・(爆)





はいっ!!


とまあそんな感じで面白いお正月を過ごすことができました(笑)




imagesCAZVI0AG.jpg

あずにゃんがいないのは決してあてつけなどというわけではないですよ?(爆)



とにかく、



今年もとるるを宜しくなのですー♪

コメント

[C162] 一富士 二鷹 三さわか(爆)

明けましておめでとうございます~♪
なのですよ~♪にぱー♪♪
2014年も、どうぞよろしくお願いいたしますー(*^_^*)

おぉ?!早くも歌い初めのレコーディングを行われたのですね~♪
楽しみです!めっちゃ楽しみなのです!!
楽しみすぎて、今年の初夢にはタイラ君が出てきました☆(笑)
例えるなら、タイラ君が憂ちゃんで私が唯ちゃんみたいな(笑)
新年早々こんな幸せな夢が見られて嬉しかったのですよ~♪♪

けいおん!がカードゲームになったのですかー?!知らなかったのです!!
機械が無くならないうちに、私もやってみたいと思います!
因みに・・・。ゲーム内に担任の先生の気配はありましたか?(笑)
  • 2014-01-05 17:54
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C171] Re: 一富士 二鷹 三さわか(爆)

さわかさん>明けましておめでとうございます!今年もとるるを宜しくお願い致します♪

おお!?俺が初夢に登場しちゃいましたか!(笑)そして憂ちゃん?!!(爆)

けいおんのカードゲームはちょっと前から存在は知っていたのですが中々やる機会がなく・・・。
そして担任の先生はいらっしゃらなかったような気が・・・(苦笑)

でももしかしたらということもありますので(笑)ぜひやってみてください♪
  • 2014-01-07 21:05
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する