Entries

没頭、その後に

どうもタイラです。

先日マサキが近況報告も兼ねて連絡をくれたのですが、

その第一声が、

「大丈夫?ちゃんと生きてる?」

でした(笑)



・・・・・、

・・・・・。



・・・・・ほんと申し訳ない、


俺の悪いクセで、

なにかの作業に没頭すると外界との交信を遮断してしまうのですよ(爆)

たまに、・・・というかしばしばそのようなことがあると、マサキは決まって安否確認をしてくれます。


さすがリーダー!(笑)


とまあ、そんなこんなで、


じゃあ、

なんの作業に没頭していたのかというと、

それは、

それはね・・・、






シュタゲ2

imagesCAN0BMXT.jpg

映画版シュタゲ観たったぜーーーーーーーーーーー!!!!!

imagesCAE4Y519.jpg

マジすか?観測してくれるんスか?!

・・・じゃあ映画館といわず

いつも俺のそばにいてください(爆)



トゥットゥルー♪






・・・・・・って、


ちが~~~~~う(笑)



確かにシュタゲは観たけどそれに没頭していたわけではナイ。




逆にアニメはあまり観れていないのです・・・。



それもこれも、

とある作業をしていたからなワケで、





・・・・・ん?


・・・・・お?




と・あ・る???



とある2
映画版とある魔術の禁書目録も観たったぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

imagesCAT8NBBW.jpg

ハ?!

imagesCAXPUVBE.jpg

「全然作業なんかしてなくてアニメばっか観てるじゃない?!!」だって??

いや、だって、

アニメの一本や二本なら時間作って観れますよね?

俺「忙しい忙しい」って言ってる人がいると、

ほう、じゃあ24時間ひっきりなしに動いてるンですね~?

ってツッコミ入れたくなる性分なんで、

俺は堂々と、
「寝る間もない」「アニメ観るヒマもない」なんて言ってるやつの発言をぶち壊してやりますよ?

ね?だからその・・・

imagesCAB7KSAI.jpg

え、えええええーーーーー???!!

「ごちゃごちゃうるさい、とりあえずシビれてろ!」


とでも言わんばかりのツンツンぶりですな!(笑)

でも、

でもさ、

もう俺、お前にシビれっぱなしだよ?(爆)

さすが御坂美琴はツンツンしてるなァ!!

・・・ん?ということは・・・?


imagesCAZ7IC7D.jpg

「作業お疲れ様♪」的な・・・

これは・・・

つまり・・・



デレたぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーっ???!!(爆)


ああ・・・


「ツンデレ」って・・・




こーいうことか(笑)



ま、ただのイタイ妄想なんですけどね(笑)




というわけで話を戻しますと!



昨年は色々と、とるるとしてのお仕事をいただきまして、

頑張って作らせてもらった次第であります!



そこで今回俺がやっている作業と言うのは・・・、


やはり俺が好き勝手やる自己満足です(爆)

俺は性格上、そうやってバランスをとっているんでしょうね、多分(苦笑)

近々その詳細もあげたいと思っています。


そうそう、近々といえばマサキの告知にもあったように、
「虹の架け橋」というアイドルの方に楽曲提供させて頂きました!
ありがたいことです!!

そこはとるるのリーダーであるマサキが担当してくれているので、俺はあまり多くを語りませんが(笑)


アイドルといえば!

ほのか4

「ラブライブ」というアニメのフィギュアを頂きました♪




・・・・・ん?


でも待てよ?






俺、このアニメ好きだって言ったことあったっけ?


いや、確かにこのアニメの中ではこの「ほのかちゃん」が一番好きだけど・・・俺、それを公言したことないですよ?!!

何で分かったの?!






くれた人に思い切って訊いてみました。


そしたら、





「え?けいおんの唯ちゃんてこの人ですよね?」

って・・・・・









・・・・・・・、










・・・・・ほう?(笑)



81baaa6a13ad4f779eb3.jpg
f794c6bb3a38260f84f6.jpg


ま、似てるっちゃ似てるのかもしんないけど、

ちょっと違うというか、

唯は俺の絶対神というか、





なんか・・・誰か・・・、


他に似てる人がいるような??





このリボンとかとったら、

誰かに似てるような??




そんな気が・・・・・、





21_p.jpg


あ。





d7oj5iqobeA.jpg



う。



d7oj3jj13nA.jpg



ううう・・・




f9a3675_1220326437147.jpg


「嘘だっ??!!!」(爆)

レ、


レナァァァァァーーーーーーーーーーーーーーッ??!!!







ああ、



んじゃ、







好き♪






そっかあ♪レナに似てるんだねぇ♪





でも、


でも、



誰かに重ねて好きになるなんてそんなことは俺にはできない。







いくら似ているといっても、そこはちゃんとしなくちゃいけないのだから・・・!


ほのか3



・・・ってなんかフィギュア持ってご満悦なんですけどぉぉぉぉぉーーーーーっ????!!(笑)



うん、



よし、




皆、






好きなんじゃボケェェェェェェェェッーーーーーー悪いかっ!!!!!!!!!!(爆)








ふう、









ではでは、









近々されるであろう告知を目を離さず観察していてくださいね!

img20081025_2_p.jpg


レナのようにっ!!(爆)

コメント

[C174] 生きてて良かった!(笑)

作業お疲れ様なのです~!!
何かに夢中になれるのは素晴らしいことだとは思うのですが、程ほどにしてくださいね~?心配なのですよ~(>_<)

ほのかちゃんと言い、あずにゃん似の子と言い、ラブライブが違う意味で私、気になります!(笑)
タイラ君の髪の毛が茶色に見えるのは、照明のせいなのかな?
かな?!(笑)

告知をレナの様に待つ・・・。
鉈を研いで待っています(爆)←嘘だっっ!!!(笑)
  • 2014-01-29 21:57
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C177] Re: 生きてましたよ(笑)

さわかさん>そうなんですよね~・・・とりあえずここまでやろう、実際そこまでいくと「じゃあ納得いくとこまでやろう」ってついついなっちゃうんですよねェ(苦笑)まあ、好きだからこそ早く形にしたいって思うのでしょうけれど(笑)ほどほどにやるというのも大事ですよね~v-356

ラブライブ気になりますか!確か第二期もやるようなのでこれを機にチェックしてみてはいかがでしょう?♪俺は氷菓の第二期がやらないかも気になります!(笑)

はい!冬ということで(?)ダークブラウン系の色を入れてみました♪そのうちオレンジを入れて鉈を振り回してみますね♪・・・嘘だっ!なのです~にぱ~(爆)



  • 2014-01-30 20:50
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する