Entries

節分にて解禁

どうもタイラです。

本日は情報解禁をさせていただきます!!

俺がここ最近没頭していた作業とはつまり、

とるるの楽曲制作です!



ま、予想ついていたかとは思いますけれど(笑)



仕事として音楽をやらせてもらうのもとても身の引き締まる思いで、一生懸命、楽しくやらせていただいております♪

それと同時にふつふつと湧き上がるこのどうしようもない
「やりたい放題やっちゃいたい」というその衝動!(笑)

そのどちらもあってうまくバランスがとれているのでしょう!


と、前置きが長くなってしまいましたが(笑)


この度ホームページ上で、

「曲物語×曲者語」を発表させていただきました~♪

詳細はホームページを見てもらうと書いてあるのですが、

俺が個人的趣味で作り続けてきた「蛍シリーズ」、

そして「vocalisT originaL festivaL vol.2」のデモ段階であった

俺が歌詞を付けたver、


・・・その二つを自分で歌いたくなっちゃったんですよね(爆)

でもこれは、

仕事ではなく、

本当に自分がやりたいようにやった、

言わば、




自己満足!!!(笑)


それでお金なんてとれるわけないでしょおぉぉぉがぁぁぁーーーーー??!!!


・・・ってことで、





なんと全曲無料でダウンロードできちゃいます♪♪






ほんと、聴いていただければそれで満足です♪

今回は聴いてもらえば分かると思いますが、俺の好みが前面に出た2タイトルとなっております♪


作品内容に関してはまた機会を頂いて語らせてもらいたいと思う次第でありますので・・・





まずは試聴またはダウンロードして曲を聴いてもらえたらこれ幸いです♪


鬼は外~♪福は内~♪(笑)

コメント

[C180] 謹聴

「曲物語×曲者語」
やーっと聴くことができました~!!
パソコンでダウンロードとか初めてだったので(笑)

もりもりだくさん!ボリューム満点のてんこ盛り!
まったくもってすご過ぎなのですよ~!!(>_<)
これだけたくさんの作品を形にするのには、相当の時間と労力が必要だったのでしょうね!!
本当におつかれさまでした!そしてなにより、ありがとうございます!!

やっぱりタイリーとマーヴィンのゴールデンコンビは最強ですね♪♪
「蛍ノ樹」の前奏が美しくて好きなのです~(*^_^*)
「蛍ノ陽」は、もう号泣ですよね。理屈じゃなくて。
蛍ちゃんたちを生み出してくれて、素敵な作品たちに出逢わせてくれて、本当に感謝してます!!

もっともっと語りたいのですが、ここでは割愛させていだたきますね(泣)

早く生でタイラ君の歌声が聴きたいのですよ~♪\(^o^)/



  • 2014-02-11 21:05
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C181] Re: ありがとうございます♪

さわかさん>そう言っていただけるととても嬉しいです♪

今回のタイトルはどう発表しようか悩んでいたところがあったのですが、何より自分が精一杯表現したものを聴いてもらいたい、そこに利益は生まれなくとも良い、なぜなら俺の自己満足だから(笑)という思いを伝え無料ダウンロードという形に相成りました!

確かにこれを形にするにはかなりの労力を費やしたかもしれないですし、沢山の協力も必要としたかもしれません。でも自分達の音楽が好きだから俺は楽しんでやれました♪・・・大好きなアニメを観ないという選択肢をとったわけですし(笑)

だからすごいことを言えば、アンチテーゼみたいなもんです(笑)ガタガタ抜かして「俺達は凄いんだぞ」アピールしているやつらに物申す!みたいな(笑)ハイハイ、・・・で内容は?みたいな感じです。まあ、はっきり言えばどうでもいいことなんですけど(んじゃ言うなよ)(笑)

まあ、それよりも俺自身本当に大好きな蛍シリーズを堪能してもらえるのは嬉しい限りです♪
蛍シリーズは俺も語りたいこと満載なので頃合を見て語らせてもらいますね(笑)

とにかくこの作品で俺達が表現したかったことを感じてもらえれば幸いです♪というかいつでも語っちゃってください♪
俺も感想訊きたいですし♪詳細な感想お待ちしております♪♪
  • 2014-02-11 23:05
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する