Entries

タイリー・フェブラリー

どうもタイラです。

曲物語×曲者語を聴いてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。

チラッと言いましたが、これは俺の個人的欲求と自己の戒めにより製作された作品です。

俺は曲を作る時妄想が暴走してしまうクセがあるので、
どうせならそれを素直に表現したものをつくりたいという願望がありました。

同時にそんな願望があるのに、

「忙しいから」とか「こっちの作業の方が優先だろ」とか、
そんなことに逃げていた自分に疑問を感じたところから、

この「とるる企画」は始まりました。


やりたいことを素直にやってみよう

という気持ちから始まった企画でしたが、

参加者の方々には本当に感謝しています。

沢山の素敵な景色を見せてもらいました。
好きなことと一生懸命真摯に向き合うことの大切さを再認識させられました。


そしてイチボーカリストとして、


負けたくねーな、という感情も湧き上がりました

参加者の皆さんが表現してくれたもの、

俺が表現したかったもの、


同じ楽曲の中でもそのどちらも楽しんでもらえたら幸いです♪


忙しい、頑張ってる、すげーんだぞ、
そんなアピールはやめて純粋に楽曲を楽しんでもらいたい、



そう思い直させてくれた企画でした!



関係してくれた皆様、本当にどうもありがとうございました♪


そのうち楽曲の解説なんかも出来たら良いな~と思っております♪







いやあ、



さてさて、



話は変わりますが、







・・・雪すごかったですね!!(笑)

皆さん大丈夫でしたでしょうか?


そして「雪かき大変だった~、」なんてのは皆さん聞き飽きたと思うので、







そんな時に俺が思っていたことをここではご紹介したいと思います!







きっとこの辛い作業が終わったら、


暖かい部屋で、

暖かい笑顔で、


俺を迎えてくれる人がいるはずだ・・・!


そう、

平沢唯さんという素敵な人が・・・!!

きっと、

部屋の中で俺の帰りを待って、

あれこれ準備してくれている、

そう、

暖かい部屋の中で・・・・・


ゆい2
ゆい10
20090523171920.gif



・・・・・ってめっちゃゴロゴロしてるぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!!!!(笑)


だがそれでも、


イイ!!(笑)


大変な仕事は俺に任せて、

ゴロゴロしていておくれ!



俺は君が、




そばにいてくれるだけでいいんだ・・・!!!(爆)


・・・とかいう妄想を繰り広げていました(爆)




妄想って大事ですよね・・・かつりょくになりますのですーにぱー(イタイけどねっ?!)(笑)

コメント

[C182] これで終わり!?(笑)

雪かきお疲れさまでした~!
今回はエンドレス雪かきだったのではないでしょうか?
今朝もゴミ捨てに行った時、降ってたし少し積もっていました(泣)
もう、どか雪は勘弁してほしいのですよ~(´;ω;`)

唯ちゃん…(笑)
でもでも!暖かい部屋と素敵な笑顔で迎えることは唯ちゃんにもできるから!(笑)
妄想万歳!なのですよ~♪にぱー(*´∇`*)



「曲物語×曲者語」堪能させていただいております♪
同じものも違うものも、それぞれの良さがあって面白いですね~(*´ω`*)

タイラ君は有言実行ではなくて不言実行なのですね!男らしくてカッコいいのです!

蛍シリーズも含め、タイラ君の解説楽しみにしてるってばよ!(((o(*゜▽゜*)o)))

  • 2014-02-19 09:32
  • サワカ・セプテンバー
  • URL
  • 編集

[C183] Re: サワカ・セプテンバーさんへ

ほんと、今回の雪は大変でしたよね・・・!

何度やってもまた降り積もる(笑)

筋トレにちょうどいいや、と思うようにしました(爆)

そしてちなみに妄想には唯ちゃんの他に天使ちゃんも登場しました~♪

何を言っても「そう、あなたがそれでいいならそれでいいわ」と言われましたぁ(てへぺろ♪)(笑)


・・・確かにそうですね!とるるは二人とも何かきっかけがないと自分からは話したがらないですね。


それが良いのか悪いのか(苦笑)


俺達が言いたいことは作品を聴いてもらえれば解る!・・・みたいなところがありますからね(笑)

マサキなんかは特に自分からの頑張ってますアピールは嫌いますからね!

・・・・俺はたまに毒吐きますけど(笑)

彼はある意味漢の中の漢ですよ!




とにかくそんなめんどくさいとるるですが(爆笑)、
やはり音楽をやっている以上、

音楽で自分達の想いを伝えたい

という気持ちがあるので、



曲物語×曲者語を思う存分堪能して、

色々感じちゃってください!



そのうち曲解説させていただきます♪
  • 2014-02-19 23:15
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する