Entries

2.23

どうもタイラです。

いやあ、ソチ五輪も閉幕ですか!

あまり多くを語ってきませんでしたが・・・


めっちゃ見てました(爆)

もう涙ナシでは語れないというか・・・選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました!!

元気と勇気をもらえました♪



そしてソチ五輪が閉幕した本日、

私事ですが、




誕生日でした~♪(爆)


ってなわけで、誕生日の今日くらいは何も考えず、ぼーっと過ごしてみたいと思い、

珍しくドライブにでかけました(笑)




でもドライブだけでもなんなんで、


ささやかな自分への誕生日プレゼントを買おうと思い・・・、

223用

細々したものを買ってみました♪

でも、


でもでも、




それだけじゃなく、俺的に禁断の・・・



ゲーセンに遊びに行こうと相成りました(笑)

いや、「見に行く」だけならなんぼでも行くのですが、

「遊びに行く」という気持ちで行くと・・・、



タガが外れてしまうので(爆)

日頃から律していたのですが、

今日くらいは良いだろうと!(笑)



それもこれもですね、

皆さんこれ知ってます?


223用2

俺、これ欲しかったんですけどタイミング的にゲットできてなかったんですよ。

ただとあるゲーセンでこれを大量にゲットできるチャンスがあるという情報を仕入れまして・・・、




わざわざ行きましたよ!

唯ちゃんに会うために!(爆)




今日はやらかしてやるぞ~!という気持ちで赴いたわけですが、

ゲーセンについてこのコーナーを発見すると、



・・・お、先客がおる。






小学生(推定)男、中学生(推定)男、親父(推定)男、



ん?親子か・・・?





その三人が問題のクレーンゲームの前に陣取ってるではないか。







まあ、しょうがない、


ルールは守らなければなるまい。






はやる気持ちを抑えてここは彼らが終わるまで待ちますか。





そこはちゃんとしなくちゃね!










・・・5分経過











・・・10分経過
















・・・15分経過













おい、










長くね?!(爆)


つーか、陣取りすぎじゃね?!




俺がさりげなく「・・・次やりたいんですけど~」アピールをしていることに気付いていながらもチラ見。




両替に行く時も子供をクレーンゲームの前に待機させ「何か問題が~?」的な素振り。





挙句の果てにお金入れる前に作戦会議をたっぷりしてからやっとコイン投入。






いや、




別にそんなことでイチャモンはつけず後ろで黙ってジッと待ってますよ?




周囲の人のことを気遣ってクレーン台の独占はやめましょう、なんていう張り紙があるわけでもないですし。




でも、




でもね、





だけどさ、






さすがに
「何が悪いの?周りなんてどーでもいいだろ?」的な素振りだされると困ります。


そして、
「ハ??たかがこんなクレーンゲームに必死になってるオタクきめえ」と言われたとしても、




それでもどうしても俺は気になるんです。



だって、







・・・・・あんたらすでに袋一杯に景品ゲットしてるでしょっ?!!(爆)



周りにその景品が欲しいと望んでいる人がいたとしても、その景品がなくなるまでプレイしてやる的なドS発想ですかそれはっ?!!(笑)


お願いしますよ・・・、






例えキモイと言われたとしても・・・、







俺は唯ちゃんに会うためにわざわざ来たんですよ・・・!(笑)





それでもジッと耐えていたら、やっと30分後くらいに台から離れてくれました。











よーし、待ってろよ唯ちゃん!!!!



と思ってゲームを始めたのですが、








・・・お、散々荒らされた後だからなんか取りづらいぞ??







ま、でも、


それはしゃーない。








頑張って取りやすい配置に作り直さなければなるまい・・・!!








そうやってあれこれ犠牲を払い、

やっと取りやすい配置にまで持ってきました!






よし!これでゲットできる・・・!




・・・って、あ、小銭切れた両替してこなきゃ。







ま、一人だから台から離れなきゃいけませんよね?







陣取りなんて出来ませんよね?






もう予想ついたと思いますが、






両替して戻ってきたら、











・・・さっきの親子が見計らったように陣取ってるじゃねーかよオイ(爆)


明らかに俺が、取り易い配置にしてから両替しに行ったの見ていましたとでも言わんばかりの振る舞い。




そしてやはり俺が呆然と戻っても「は?何か問題が?両替しに行ったお前が悪いんじゃねー?」的な振る舞い。





・・・・・。






あ?





おう、コラ?






しゃーねーだろ?!こっちは一人で唯ちゃんに会いにきてんだよコラ??!(爆)



何を勘違いしてんのか知らんが・・・、




こちとらそんなに「イイヒト」なわけじゃねーぞテメー?!!(笑)


どっちかっつーと色々めんどくせーやつだぞ俺は?(爆)






その傍若無人な態度はさすがにカチンときたから、
誰に何と言われようが言わせてもらうわ。








両替を終えた俺が戻ってきた俺が近付くとわざと俺のほうに視線を合わせない。


俺が話しかける、




「あの~、俺も今(あんたらがさっきその方法でこの台を独占していたように)(と、言いたい)(笑)両替をしに行っただけなんですけど?」






そう言うと焦ったのか、親父のほうが子供を指差すだけだった。





・・・・・、え?子供のせいにしたっ?!!(笑)




・・・さすがにそれはひどくね?!







だって親父のおめーが一番作戦会議して時間くってたわけだしよ??(爆)






色々思うところはあるにせよ、


俺がはたから見ればどれだけイタイやつかも分かっていながらも、



それでも、




俺は確認した。






「・・・あの~、(他の人の分がなくなるくらいそんなに袋一杯にしても尚)(と本当は言いたいけれど)(笑)・・・まだ、続けますか???)」




そう尋ねたら、






「え?ああ、いいよいいよ~(俺は悪くないし、みたいな感じで)」









え?・・・ああそうですか!全部俺が悪いんですよねェェェェェェーーーーーーっ???!!(笑)




やっぱイタイやつっているんだなー、とでもあとで話のネタにすればいいさ。



こっちは周りに気を遣いながらも、

イタイと分かっていながらも、




好きなものに嘘付かないで生きてるんじゃボケェェェェェッ??!!!(笑)



んでもって、



そんな一件があってから、






結局そのあとやってみたら、


見事に、







唯ちゃん以外をゲットできましたぁぁぁぁぁ!!(泣)


ハ・・・・・、





ハハハ・・・・・・、












・・・・・唯ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!!!!!(爆)






というわけで、






誕生日の無礼講ということで、









俺の好きなように一瞬だけやらせてもらいます!




では・・・・・、


ゆい16

ゆい17


223用4




う・・・




223用3

223用3



うあ・・・


d866kd4bbqA.jpg


223用6

う、うへへ・・・・・・、


223用7
imagesCAMK0O70.jpg
223用9
223用8
223用5
223用10
223用11



う・・・・・

うへヘヘへヘェェェェーーーーーーー!!!!www






最近リアルにイタイのではないかと感じています。


大丈夫か?と思っています。



今日も実際、



助手席に好きなアニメキャラを乗せながらのドライブでしたから(爆)



ちなみにBGMは花澤さんでした♪





フ、





フフフ・・・、








とにかくそんな誕生日だったのですよ-♪
にぱー♪(笑)


お祝いしてくれた人、ありがとうなのです~♪

コメント

[C184] おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます~♪(*´ω`*)

ゲーセンでの親子、あり得ないですね!激おこぷんぷん丸なのです!!(爆)
そんな親子に注意できるなんて、唯ちゃんへの愛ですね♪(つ´∀`)つ

でも唯ちゃんゲットできなかったのですか…。
大丈夫!こんなに唯ちゃんを愛するタイラ君には、きっと良いことありますから♪
お楽しみになのですよ~♪O(≧▽≦)O
  • 2014-02-23 23:55
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C186] Re: ありがとうございます!

さわかさん>
ゲーセンでの一件は・・・さすがにおとなげないかな~とおもいつつも、

後ろでジッと待っている俺を
景品が取れるたびドヤ顔でチラ見してくるのには


・・・ムカ着火ファイアーでしたね♪(相当怒ってるぅ~?!)(爆)



ま、誕生日に体験したなんてこたない笑い話ですので、笑い飛ばしていただければと思います(笑)

とにかく誕生日お祝いメッセージありがとうなのです♪にぱー♪
  • 2014-02-24 08:53
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する