Entries

READY♪

どうもタイラです。

週末、とるるで集まったのですが

なんとその時にマーヴィンが誕生日プレゼントをくれました!


ビッグタオルをくれたのです!


・・・誰のビッグタオルかというと・・・!!



り、六花ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!と、凸守(笑)


ありがとう♪俺このビッグタオルにくるまれて、


闇の炎に抱かれて眠るわ(爆)




というわけで、とるるは打ち合わせのために集まったわけですが、

打ち合わせの前にもう一つ大事なミッションがあったのです!



それは・・・!!



アイマス1


アイマスの劇場版を鑑賞するという大事なミッションです(爆)

とは言え、この作品に関してはもちろん俺も好きな作品ではありますが、

どちらかと言うとマーヴィンのほうが好きな作品であって、

マーヴィンが「プロデューサーさん♪」と呼ばれたいだけであって、

マーヴィンが伊織ちゃんとか響ちゃんとかが好きなわけであって、



とにかくそんな感じです(笑)




俺はこの作品自体は好きですけど、これといって好きなキャラクターがいるわけではないので・・・

これといって・・・・・

はるか1
はるか2
はるか3

?!ま、まあ、春香も可愛いですけどだからこれといって・・・

やよい1
やよい2
やよい3

??!うっうー!ま、まあ、やよいちゃんと一緒にもやしパーティーしたいですけど・・・だからこれといって・・・

ゆきほ1
ゆきほ2
ゆきほ3

???!ゆ、雪歩が掘った穴なら少しくらいなら一緒に入ってもよかとですけれど・・・だからこれといって・・・

おちゃ

え!?ちょ・・・なんで泣いて・・・え?・・・お茶・・・??





・・・・・お前らのためならお茶なんて何杯でも飲んでやらあーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(爆)





ぎゅうにゅう





あ、うん、やっぱり風呂上りは牛乳だよねっ♪でも俺、

牛乳苦手だけどねっ!!!(爆)




でも、


でもでもでも、





春香とやよいちゃんと雪歩のためなら俺なんでも頑張れそうな気がするよ♪




そう、


そうさ、





つまり、









好きってことさ♪(爆)







と、まあとにかくアイマス劇場版は涙をこらえるのが必死なくらい感動して元気をもらえました♪

とるるも頑張りたいと思います♪♪






さてさて、





映画を見終えて打ち合わせまでまだ少し時間があったので、


案の定、ゲーセンに行こうということになったのですが(笑)




なにやらキャンペーンをやっているではないですか!ナニナニ・・・





?!







どうやら対象のクレーンゲームで500円を投入するとクリアファイルがもれなくもらえるらしいじゃないですか!!





物語シリーズの!!!




ああ、撫子可愛いよ撫子・・・!

というわけで、500円を投入し店員さんから撫子のクリアファイルを渡されもはや満足した俺はマーヴィンに伝えました。




俺、やんなくても大丈夫だからこのクレーンゲーム、

マーヴィンやっていいよ?




んで、



景品の、





撫子取って(爆)




すると、マーヴィンは器用に数回で撫子をゲットしたではありませんか・・・!!




おお!




まだクレジット残ってる!







じゃあ、ここは、








マーヴィンのお気に入りの忍に景品を置き換えてもらって




ゲーム再開じゃあ~!!!






そこで俺は店員さんに話しかける。






「あの~すいません、景品の置き換えをお願いしたいのですが。」



店員さんは快く承諾してくれる。



「あ、はい、どちらの景品ですか?」


「あ、ええとこのシ・・・」




ん?待てよ?



この店員さんが物語シリーズを知っているとは限らない・・・!!



ここで「シノブにしてください」と言っても逆に混乱させてしまうのではないか?

ではなんと伝えれば良いのだろう?


この金髪ロリっ子にしてください、というのも、

なんかマーヴィンの人権に関わってくるような気がするし・・・(爆)




そう考えあぐねる俺を見かねてか、


・・・いや、俺が持っているクリアファイルを見た後に店員さんは言う。





「あ、景品は撫子に置き換えたら良いですか?」





・・・・・・・・・!!!

この店員さん物語シリーズ知っているんだ・・・!!!



なんだ、それならば話は早い!!



気を遣うことなんてなかった・・・普通にキャラクターの名前を言っても充分会話が成立する感じじゃないか~♪




俺は言った。





「ああ、いえ、それじゃあ撫子じゃなくて忍にしてもらっていいですか?♪♪」






「え?ああ・・・(しばらく景品を見渡した後に)あ!これですね、はい、どうぞ~」






・・・・・・・・・。








え?







撫子は知っているけれど忍は知らない的な?!!(爆)





なんで?!!



いや、でもなんか、すんません、








申し訳ないです(爆)



そんなこんなでゲットした景品がこれだぁぁぁーーーーーーーっ!!!!



nadeko.jpg



・・・・・。




・・・・・結局、忍ゲットできてねぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ??!!!(爆)




ま、マーヴィンはグッズの収集癖はあまりない人らしいので別に良いらしいのですが、


グッズの収集癖がある俺としては、





気になります(笑)



ま、とにかく、


やっと次に向けての打ち合わせもできたし!


そして、

アイマス2

アイマスの皆から元気をもらえたので、

とるるも頑張ります!!!



うっうー!!♪

コメント

[C189] よーいのどんなのですよ~♪(*´ω`*)

打ち合わせお疲れさまでした~!
とるるが前に進むための準備が着々と♪
そしてタイラ君のもとにはグッズが着々と(笑)

このブログを観た限りではやよいちゃんがかわいいと思いました♪(*´∇`*)

春を待つように、とるるの「次」を待ってるのですよ~♪にぱにぱわー!(`・ω´・)b


  • 2014-03-04 22:59
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C190] Re: この指とまれ(笑)

さわかさん>位置についてみましたのですよー♪(笑)

そうですね、俺のもとにはグッズが着々と集まりつつあります♪
グッズに囲まれるとなんかこう・・・

良いですよね!(爆)

やよいちゃん推しですかっ?
やよいちゃんは良い子ですからね~ほんとあの子は良い子で~(知り合いっ?!!)(笑)

つまり・・・なんとかしてあげたくなります♪

春にはとるるの新たなステージをお見せできるように頑張りますので楽しみにしていてください!

ちなみにですが・・・ゼウシ君、やっとチェックできました♪可愛い(笑)
お肉食べようと思います(爆)
  • 2014-03-05 21:17
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する