Entries

HAPPY BIRTHDAYのその先に

どうもまさきです。

先日ワタクシまさきの誕生日をいろんな方に祝っていただきましたが、3日前にまさきたいらの共通の友人であるゆー氏が誕生日を迎えました。

そこで我々とるるの2人は盛大に祝うべく、プレゼントを調達するためアニメイト某お店に向かうのでした。

あきらかにプレゼント用ではないたいら氏の買い物にツッコミを入れつつお目当ての品をゲット!!

これがゆー氏への誕生日プレゼントだぁーーーっっっ!!!!

120927_1410~01
一同:うおおおおおおーーーーーっっっ!!!!



……。




……。




こ れ に 似 た も の を 最 近 ど っ か で 見 た ぞ www


それはさておき…

嬉しそうにはにかむゆー氏を見て我々とるるもほっこりするのでした。

ヨカッタヨカッタナノデスヨ~(´∀`*)にぱー


今度こっそり同じものを買いに行こうwww

だってこの澪は卑怯だにぇ~♪
可愛い過ぎるにぇ~♪
にひひっ(´∀`*)www

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する