Entries

Mなだけに…

どうも、マサキ先輩です。

いや~早いものでもう3月ですねぇ…
この冬…とるるは大きな野望のためにそれぞれの成すべき事を成してきました。
※決して大雪で外出できなかったわけではありませんw





僕の成すべき事…

















それは…

















そう…!!















「ゼロの使い魔」を観る事でしたぁぁぁーーー!!!
zero-no-tsukaima0091.jpg
(´∀`*)はぅぅぅうううーーーっっっ!!!
ルイズゥゥゥうううーーーーー!!!可愛いのですよぉぉぉおおおおーーー!!!
やっぱりツンデレってイイネぇぇぇぇぇえええーーー!!!


zero-no-tsukaima0073.jpg
うーん…

zero-no-tsukaima0015.jpg
可愛いwww



(`Д´;)じゃなくて!!



お約束も済んだところで本題に入ります!!

題して…

「とるる春の告知祭り」!!
※〇マザキとは無関係…(以下省略)

今回は第一弾!!
その告知内容は…



この春とるるM3に参戦します!!

M3って何かって?

簡単に言うと…

音楽版コミケです!!(キリッ)

詳しくはこちらからドウゾ♪
M3公式ホームページ



今まで発表してきたとるる音源を引っ提げてぶちかましてきます!!

さらに!!

この日会場にてとるるプチベスト盤を発売します!!

もちろん…

新曲入りですっっっ!!
sawako.jpg


M3 音系・メディアミックス同人即売会
2014.4.27 (日)
11:00~15:30
東京流通センター(TRC)




告知祭り第一弾から濃いぃ~内容でしたね!!

引き続き詳細や告知祭り第二弾をお待ちください!!

はるとるる(※「春のとるる」の略)から…

目が離せない…!!





ねっ?ルイズ
1392_744_zero-tsukaima_2.jpg

コメント

[C191] 祭りだわっしょい☆

わーい\(^o^)/さわちゃんありがとうございます(笑)

音楽系オンリーイベントなんてあったのですね~!知らなかった!
そんなイベントにとるるが参加するなんてびっくりなのです!がんばってきてくださいね♪

はるとるる第一弾から凄すぎなのですよ~♪(*^ー^)ノ♪
  • 2014-03-14 21:08
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C192] さわかさんへ

頭にぱっと浮かんだのがあのシーンだったのでさわちゃん先生採用しました(笑)
ありがとうございます(´∀`*)頑張ってきますなのですよー☆
にぱー♪
  • 2014-03-15 01:51
  • Mキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する