Entries

エイプリル

どうもタイラです。

いや~四月ですね!

そして一日ともあらばムダに嘘が溢れますね(笑)
便乗して嘘付くのもなんなんで、

エイプリルフールに対してムダにツッコミなんぞ入れてみましょうか♪





・・・・・



・・・・・、







・・・・・う、










「嘘だっ!!!!!!!!!!!!!!!!」



・・・・・ふう(笑)


気も済んだことですし、本題へ・・・

renausoda3.jpeg

はううううううっつ?!
やっぱレナかあいいよ~おもちかえり~♪(爆)



じゃなくて(笑)






長いことアクション起こせずスイマセンでした・・・!





実はご存知の通りレコーディングやらなにやらの製作活動が立て込んでおりまして、

やっと一息つけたのでブログ書いたら



いつの間にか四月になっておった、というオチです(笑)




そこで今日はレコーディング中の様子を振り返ったりなんかしたりしようかな、なんて思います♪



必死に歌録りしてるとこなんかのせちゃいますかっ♪



そ~れ!




tairarec.jpg


あ、いや、これは、




多分レコーディングの合間の休憩中の画像でしょう!(爆)

そうそう、うん、そうだね!



俺妹とアイマスのグッズ持ってるもんね(笑)


このときはお目当てのものが当たらなかったので引き続き集めてるんですよ~。


その甲斐あってか、


harukanenndoroido.jpg

春香のねんどろいどゲットォォォーーーーーーーーーーー!!!♪♪

やよいちゃんのも欲しいぞォォォ♪♪




うふふふふ♪あ、そうそう!


他にもね!



最近ハマった漫画があって!


これです♪


watamote.jpeg


公表してきませんでしたが俺は、

ギャグ漫画が結構好きなんです(笑)


かの有名な銀魂はもちろん、

荒川アンダーザブリッジ、聖おにいさん、テルマエロマエ、男子高校生の日常、etc・・・、



とにかくそれらの作品を愛でてきた俺が次にハマった作品がコレです♪


ちゃんと初回限定特装版の黒木智子ねんどろいど付きを買いましたよ♪

う、うふふふふ、あ!そうそうそう!

これも出ましたよね!


putttyo.jpeg


進撃のちょじん(笑)

パツケージがミカサのやつはすでに無くなってて・・・、


だって、・・・やっぱミカサ可愛いもんなぁ~!

mikasa1.jpg

ああ、ミカサ・・・♪


mikasa2.jpg
え?

ど、どうしたの?

なにかに気付いたみたいな顔して・・・?!


mikasa3.jpg

・・・え?

本当にちゃんとレコーディングしてたのかって・・・??!

ハッ・・・!!?

mikasa4.jpg

こんなにアニメグッズばっかり買って・・・。

そっちがメインになってんじゃないの?って・・・、

ハッ・・・・!!?

mikasa5.jpg

レコーディングよりアニメグッズ収集のほうに力入れて、レコーディング時間より休憩の方が長いなんてことはありえないよね?って・・・、

ハ、はうううう??!


mikasa6.jpg

オイ?


あ?


コラ?



ちゃんとやれや・・・?!!







ヒ、ヒィィィィィィィィ??!


はいィィィィィーーーーーーーーっ!!!!



ちゃんとやりましたぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!!(笑)



・・・ミカサさんのおかげで気を引き締めて良い歌が録れたと思います!(爆)


だから、そ、そんなに怒らないで・・・??

toarumikasa.jpg


とあるミカサのラストオーダーッッッ??!!!(笑)

・・・これは破壊力パねえぜ!!!



さすがはヤンデレっ娘・・・!!!!!(爆)




とにかくマジでレコーディングは真面目にやりましたよ?!!


かなりマジですよ!


本気と書いてマジと読む感じですよ??



その証拠にほら!!




masakihuzake.jpeg
tairahuzake.jpg




・・・・・・・・・、






・・・・・・・・・ふ、









ふざけてるゥゥゥゥゥーーーーーーーーっっっ???!!(爆)



ま、


まあ、





とるるは楽しんでなんぼなんで♪(笑)


アリですよアリ!!♪♪


レコーディングも全力!

ふざけるのも全力!




そんなとるるのぷちべすと!


期待していてください・・・!!!


torururec.jpg
(ドヤ顔)(笑)

コメント

[C195] 怖い系女子!?(笑)

怖いけど可愛い2人♪そのギャップがたまりませんね!(笑)

レコーディングお疲れさまなのです!ぷちべすと楽しみなのですよ~♪(*´ω`*)

何事にも全力なとるるは素敵です♪
真面目に遊べないと真面目に仕事もできない気がします!

進撃のちょ人☆私も買っちゃいました!兵長の一言が何種類かあるみたいで面白いです(笑)

とるると一緒に真面目に遊べるのを楽しみにしてるのですよ~♪(*´ω`*)
  • 2014-04-02 22:41
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C197] Re: ですね(笑)

さわかさん>レナといいミカサといい・・・最近俺は「ヤンデレ好き」なのではないかという疑惑が持ち上がっています(爆)

・・・・・ま、俺の中でなんですけどねっ!!(笑)

レコーディングは楽しくやりました♪
なぜ「ぷちべすと」なのか!・・・それには意外な理由があるんです!
なにが「ぷち」なのか、

それはゆくゆくプロデューサーが発表してくれることでしょう♪(笑)

まあ、「ぷち」は「ぷっちょ」という意味ではないことだけは言えます(爆)
ちょ人はウケますよね!
兵長の一言は色んなバリエーションがあるんですか!へえ~♪

早くとるるとして楽しいライブがしたいので頑張って話を進めていきます!
いましばらくお待ちくださいっ!!
  • 2014-04-03 21:42
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する