Entries

さくら~♪さくら~♪

どうもタイラです。

お花見シーズンが到来ですね~!

ってことでさりげなく見てきました~、

sakura2.jpeg

うん、やっぱ桜はキレイですね~♪

sakura3.jpeg

さくら~♪さくら~♪い~ま~さ~き~ほ~こ~る~♪

なんて口ずさんでしまいますね~。

あはは、

はは、



ハッ・・・・・?!

そうだ、アレ買わないと!!
sinngeki13.jpeg
進撃の巨人13巻DVD付き!!!(笑)
いや~まだあって良かった♪

お花見のついでに買おうと思ってたんですよ!

そう「ついで」に!

きょじん~♪きょじん~♪つ~づ~き~き~に~な~る~♪(笑)

なんて口ずさんでしまいますね~。


ではせっかくなので「ついで」に色々買ってみますか!!



sakuramikasa.jpeg

ミカサ~♪ミカサ~♪と~て~も~か~わ~い~い~♪(笑)

あ、「ついで」にこれも、

sakurayayoi.jpeg

やよい~♪やよい~♪も~や~し~た~べ~よ~お~♪(笑)

さらに「ついで」で、

sakuratoaru.jpeg

みさか~♪みこと~♪あ~た~る~と~い~い~な~♪(笑)

いやあ~ついつい口ずさんでしまいますよね~!

ついつい・・・、




って、え?





なんですか?





目的と主旨が変わってやしないかって?





そ、そ、そ、


そんなことないっスよ?!!






そんな根本的なこと忘れるわけないですよ~っ!!





そうですよ!!





根本的な・・・

本命は・・・

yuifile.jpegyuifile2.jpeg

唯さあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!!!(笑)

すきだ~♪すきだ~♪マ~ジ~す~き~す~ぎ~る~♪♪♪


俺の根本的な本命はやっぱ平沢唯ちゃんなんですよ!!

マジで絶対的ナンバー1ですよ!

いくらでもアイス食べさせてあげますよ!

うんたん♪うんたん♪ですよ!

まったくもうなんでこんなに可愛いのかよ~ですよ!

ほんとに・・・、









え?



あ?





ああ、








そーゆうことじゃなくて?(笑)


花見はどうしたんだ、ってことスか(笑)






いやいや、花見の「ついで」って言ったじゃないスか~!


だからついでの用事はスピーディーに済まして花を見ましたよ?


ホラ・・・

桜を・・・

sakura.jpeg

いつのまにか夜になってるぅぅぅーーーーーっ?!!(爆)


・・・・・、





・・・・・、






・・・・・よ、








・・・夜桜もキレイですよね?(爆)



さくら~♪さくら~♪ちゃ~ん~と~み~よ~う~よ~♪(笑)

花より萌えになってはいけないですねまったく(苦笑)


あ、それと、


徐々にライブ決まってきました!!(そっち先に言えよ?!!)(笑)



近日中に発表できると思いますのでお楽しみに♪

コメント

[C201] さくらっきー☆

私も仕事帰りにちょっぴり遠回りして夜桜見物してきました!自転車に乗りながら(笑)
お花見らしいお花見は此処何年もしてないですね~(´;ω;`)
「あの花」なら毎日観てますが(笑)

何より嬉しいライブ決定!しそうだったりそうじゃなかったり!?(笑)
桜が散るのが先か?とるるのライブ情報が先か?(笑)
続報たのしみにしてますね~♪(*´ω`*)
  • 2014-04-14 22:15
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C202] Re: さくらっきー☆

さわかさん>桜はやはりキレイですよね~♪

あの花を毎日観てるんですか?!め、めんまぁぁぁーーーっ!!!(笑)
毎日観たら涙が涸れ果ててしまいますね・・・(爆)

ライブはマサキPがばっちり決めてくれましたよ!
近日その詳細を公表してくれることでしょう♪

楽しみにしていてください!うっうー!!♪(笑)
  • 2014-04-15 22:24
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する