Entries

闇の炎に抱かれて観よっ!!

どうもタイラです。

音源&ライブ関係が一通りまとまって落ち着いたので、ずっと見たかったけれど見ていなかったアニメを堪能しようと思います。

まずはこれ、



「小鳥遊六花・改」そして「中二病でも恋がしたい」の第二期を見始めました!

rittkakai2.jpg
7412c872.jpg

久々に目の当たりにしたけれど、やっぱり六花ちゃん、イイ!!

痛イイっ!!!!!(笑)


この物語は中二病を滑稽に描いているが、実はこれは転生者たちへのメッセージが込められているとかなんとか・・・、

どこかで可愛い黒・・・いや、「闇猫」さんが言っておりました(笑)




ので!


ここは俺がこの物語のさわりでも真面目に語らせてもらおうと思います。

それでは魔力再生のための儀式に必要な供物を準備して・・・、

sawaritumami.jpeg

・・・って呑みながらアニメ鑑賞する気満々ーーーーーーーーーーーっっっ??!!!(笑)

なにが供物だよ?!!

なにが物語の「さわり」だよ?!

おめーの前に供えられてんのはただの「つまみ」だよっ?!!

明らかに一種類ワインにはあわないであろうつまみが存在しているけれども??

「ワイン飲み終えたじゃなイカー!!」

「日本酒も呑むでゲソ!!」

という独り言が聞こえてくるかのようだよまったく・・・!!




ま、とにかく見始めますか♪


再生・・・再生っと。






ん?おや?


なんだか見づらいぞ?


なんだ?


まるで焦点があわないというか、

遠近感がつかめないというか、


一体なんだ?



・・・え~と・・・


tairatyuuni.jpeg

てめえ眼帯はずせよォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ???!!!(笑)

なにお前?邪王真眼なの?影響されすぎでしょ?!

つーかそのためだけに眼帯買ったの?!

なんなのそのキメポーズ?!

この写メを自撮りしている様こそが滑稽だわ!?




・・・・・はあ、


でも、でもさ、


これだけは言おうと決めていたんだ。






たまにはいいかな?かな?





行くぜっ!!!!!!!!




爆ぜろリアル!!弾けろシナプス!!

バニシュメント・ディスワールドッッッ!!!!!!!!!



*つまりここからは妄想の世界です(笑)








・・・・・キタキタキターーーー!!!


・・・え?なんだよ六花??
480x270xbbd3aec4206855defa6231ef.gif

え?「お・い・し・そ・う♪」だって?

この「つまみ」か??




ったくしょーがねーな?ホラ!

480x270x84029082c92e370eca88d187.gif

ハハ♪まだお前にワインは早かったか?(制服着てるけど二十歳設定で♪)(笑)


こらこら、そんなにそんなに飲んだらあっという間に酒がまわっちまうぞ?

ホラ・・・?

480x270xfee54373b057e30e27b860ad.gif

・・・あ、いや、うん・・・確かにまわっているけれどもさ?

そーゆー意味ではなくてだな。



え?こんなときはこーするんだ、って・・・一体?

500x281xbdc73c2658dc9b013749cd18.gif

おけー!おけー!ははは・・・・、

全然意味分かんねー!(爆)

そんな九字の切り方あんの?

孔雀王もビックリだよ?



でも可愛いから許すけど(爆)



だからほら?

とにかく、


そんな意味の分からないことはそろそろやめにしような?

な?



480x270x384a86b9dedc2304f83619dd.gif

え!?


続くのっっっ???!!(爆)



さ、さすがにそれはついていけないというかイタすぎるというか・・・!!


309a7c08.jpg

う・・・


お・・・




オッケーれぇぇぇすぅぅぅぅぅ!!!!!(爆)

もう好きなだけ好きにしなさいっ!!

六花の好きにしてくれれば俺も満足・・・・・





ハッ??!


こ、


これはまさか!?


rittkakai1


こ、恋の病ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ???!!(爆)


その定かは分からんが・・・とにかく、

1d3807c5.jpg

やはり、痛イイ♪(爆)

そんなこんなで、


今週末は東京行って頑張ってきます♪(急に?!)(笑)

コメント

[C208] 二期のサブタイトルが読めません(爆)

いちいち可愛いですよね六花ちゃん♪
タカナシ牛乳買っちゃうくらい(笑)

東京、気をつけて行ってきてくださいまし!
お土産話楽しみにしてるのですよ~♪(*´ω`*)
  • 2014-04-25 16:39
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C210] Re: 二期のサブタイトルが読めません(爆)

さわかさん>M3ではありがとうございました!ぷちべすとるるも購入していただきとても嬉しいです♪沢山聴いてくださいね♪

中二病の二期は「れん」と読みます♪あの作品は名前に難しい漢字や珍しい読みのものを使っていますよね!字だけを見たら全然名前を読むことができないデスッ!!(凸守風に)(笑)
  • 2014-05-11 20:02
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する