Entries

オタクにふれたよ!

どうもたいらです。

突然ですが皆さん、
「GO-ON」
というバンドをご存知でしょうか?

・・・そうですよね!アイス食べたいですよね~

私たちとるるの二人も在籍している、
けいおんカバーバンドなのですよーにぱー☆

響け!!にぱにパワーーーーーっっっ!!!


・・・つまり、ただコピーするだけでなくもともとかっこいいけいおんの曲をリアレンジして、
ヘヴィなサウンドやフレージングを施し、そう・・・・・

グヘヘ、お前らをめちゃくちゃにしてやんよ?!いやあ、

ほんとに「けいおん」っていいものですよねぇ

というテーマのもと結成されたバンドです!

前々からちょくちょく動いてはいたのですが、

今回バシッ

衣装をそろえてみました

これです!

どどど

どーん!!!!!!!!!!
GO-ON


それぞれのパートに合わせたキャラがバックプリントしてあるワークシャツでそろえてみました♪

こ、これは・・・、

う・・・

うおおお


うおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!


ムギちゃん居ねぇーーーーーーーーーーっっっ??!!!(笑)

いや、いるんですよ?

ちゃんと!

ムギちゃんのワークシャツもそろえてありますし!

そうなんですよ?

だけど、

だけどね、

ムギちゃんのワークシャツを着るはずだったその彼・・・、

丁度この日病欠だったんだよねーーー!!

そして、

そしてね、

ムギちゃんの立ち位置のその彼ね・・・、

パート、

ギターなんだよねーーーーーーーっっっ?!!

ぅええええええええ゛ーーーーっ????!!

さらにさらに、

その彼、

好きなキャラ・・・、

あずにゃんなんだよねぇぇえーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(爆)



だけどそこはまさき氏があずにゃんは渡さんとばかりに、

「ワークシャツ、ムギちゃんでいいよね?・・・よね?」

と、圧力いや、あずにゃん権力をかかげていました(笑)

まさき氏は怒ると怖いからなァ~

え?

あァ、

俺はもちろんすんなり自動的に唯に決まってるわけですが♪

ん?ああ、そういえば、

ドラムのパートの彼も唯好きとか言ってたっけ。

・・・

・・・

・・・ふーん、


それで俺が唯のワークシャツ買ってるときに

なんか恨めしそうこっち見てるから

・・・こう言ってあげたんだっけ?

「あれ~なんかこのワークシャツのりっちゃん超可愛くない?

ヤバー超カ・ワ・イ・イ~ッ!!

君これ欲しくなってきたんじゃないかな・・・かなぁ?

ねえ?ねー??



・・・つーかよぉ、



お前ドラムなんだからガタガタ言わずにりっちゃん買えやコラ??!」

って優しく言ったら、

俺が鉈持ってガソリンを撒く前に快く了承してくれたんだよねぇ~

ま、なにはともあれ、

「GO-ON」のメンバー紹介は、

その内に、まさき氏・・・いや、通称

「まびにゃん」

がしてくれると思うので

お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する