Entries

とるるえむすりぃ道中記~前編~

どうも、マサキ先輩です。



とるる初めてのM3も無事終えることができました。



今回はその時の模様を写真と共に振り返っていきたいと思います。



それではスタートゥハッ!!(byマサルさん)



2014.4.26
AM10:00
某所にてタイラと合流、そのままマサキ車で一路東京へ。

東北自動車道をひたすら南下、GWは始まっていましたがさほど渋滞は見受けられなかったですね。
二度ほどSAで休憩を挟みました。軽食を摂りつつ、タイラ先輩は静岡お茶コーラなる物を購入…。
おそるおそる車内で一口もらいましたが(間接キス!!)
マ「うん、普通に美味しいね…」
タ「うん、普通だ。」
普通でしたwww

PM2:30
高速をおりて無事東京に到着。

…暑い!!w
僕は普通にTシャツ一枚で運転してました(^_^;)
この頃車内のBGMはタイラ先輩一推しの花澤香菜さん特集に。
…うむ、素敵なウィスパーボイス…これは…
惚れてまうやろーーー!!!www
どうやら三次元の人物には「とるーる」が適用されないらしいので僕も好きになって大丈夫なようですwやったねwww

PM3:50
蒲田駅前のホテルにチェックイン。
20140426_155023.jpg
着いたどー!!

すいません…無事辿り着くことができてテンション上がっちゃいました(てへぺろ☆)
タ「おいおいマーヴィン、はしゃぐんじゃないよ…」
マ「ま~たそんな大人びた事言って…」
20140426_155252.jpg
めっちゃ落ち着いてるぅーーー!!!www
ずるいぞキャシャリン!!www

そんなすったもんだがありまして、一息ついたとるるは秋葉原へと旅立っていきました。

PM5:00
秋葉原に到着。
…って人多ッ!!!(;゜Д゜)
この日は幕張でニコニコ超会議があったからその帰りに皆アキバに来たんですかね?
どっかに桐乃いないかな…そんな淡い希望を抱きながら探索開始!!なのです☆
今回の僕の目標はひぐらしキャラ、特に羽入と梨花ちゃまのちびフィギュアなのです!!


…うん。


…なるほど。



ない!!www

やはり旬を過ぎているからなのか…ひぐらしキャラはないですね~。
厳密に言うと…沙都子、魅音、詩音はちょっとだけ見つけたのですが…なんとなくスルーしましたw
どうにも攻めあぐねていた僕を尻目に、次々とグッズを集めるキャプテン…。
タ「このグッズは仙台の〇ニメイトには無いんだよね~♪」
どうやら彼は仙台アニメグッズの品揃えを完全に把握しているようです…(゜∀゜)w

アキバを練り歩く事約2時間、すっかり日も暮れてきました。
ライトアップされた彼女達がますます輝いて見えます。
20140426_200151.jpg
デカいっ!!www

マ「ふぅ…やっぱり暗くなってから撮影して正解だったね♪ねぇタイラ?…」
タ「…たい…」
マ「えっ?今なんて…」
タ「ビール飲みたい」(キリッ)
マ「……!!!」



突如発せられたタイラ先輩の素直すぎる欲望…
このままとるるは酒に溺れてしまうのか…!!
明日はM3当日…
どうするとるる!?どうなるとるる!!(「る」が多いw)
続きは後編で!!お楽しみに!!


にぱー(´∀`*)♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する