Entries

とるるえむすりぃ道中記~後編~

~前回までのあらすじ~

アフターコロニー175年…コロニーの指導者が暗殺された。
その報復として5機のガンダムが地球に送り込まれたはずであったのだが、オズの宇宙での行動は支配するという姿勢ではなく、協調性を前面に押し出した為に、コロニーがオズを受け入れることになった…
アフターコロニー195年…
「ビール飲みたい♪」(「アイス食べたい♪」)
某けいおん部のボーカリストを彷彿とさせるセリフと共に、キャプテンの欲望が今動き出す…!!



タ「ビール飲みたい」
マ「……!!!」
タ「一杯ひっかけてのアキバ探索もいーよね♪」
マ「確かに…食事らしい食事も摂ってないし…よっしゃ!!お酒が飲めるお食事処を探そう!!」

そしてアニメグッズから一転、とるるはアルコールを求めて彷徨いはじめました。
するとメインストリートによさげな中華料理屋を発見、早速入店です、やってやるです!!

タ「いや~喉渇いたね~」
マ「はは…今注文したから少し待ちなさいよ…ほらキタキタ…」
タマ「かんぱ~い!!!」
20140426_184750.jpg
どっちもお前が飲むんかーーーいっ!!!www

駆けつけ一杯で喉を鳴らしたとるるは料理もオーダー。
タイラ先輩はダブル餃子&唐揚げ定食@うろ覚え、僕はバクダン炒め定食なるものをいただきました。
20140426_185158.jpg

美味し!!(゜∀゜)

アキバ中華に舌鼓を打ち、再び夜の街へと消えていくとるるであった。
ガチャポン会館でガチャしたり、ゲーセンでアイマスのちびきゅんキャラを奪取するのに失敗したり…。
そんなアキバの締めはこれで改めて乾杯!!
20140426_201909.jpg
シュタゲ(主に紅莉栖)に想いを馳せながらドクターペッパーで酔いを覚ます二人でした。

タ「…これ…なんかウソくさい味だね…」
マ「うむ…ウソくさい…」
タマ「……。」
タ「嘘だっ!!!」
マ「何がっっっ!?(ビクッ)」

こうして秋葉原に別れを告げ、宿のある蒲田駅前へと戻りました。
ホテルに戻る前にコンビニを探して歩いていると何やら見覚えのあるお店が…。
なんと先ほど食事を摂ったお店は実はチェーン店だったようで、全く同じ店構えが蒲田駅前にもありましたw
若干損した気分になったとるるは翌日の本番をいい流れで迎えるために…
20140426_214542.jpg
部屋で呑み直しましたwww

三度目の…
かんぱ~い!!www



からの…
20140427_002555.jpg
おやすみなさい!!www
明日は頑張るぞー!!



2014.04.27
AM9:30
会場の東京流通センターに到着。
割り当てられたブースにセッティングをし終えてしばし待つこと数十分…

AM11:30
会場内に開催のアナウンスが流れると、大きな歓声、拍手と共にイベントがスタート!!



とるる初となる即売会でしたが非常に楽しかったし、いろいろと勉強になりました!!
会場内で出店していた知り合いのミュージシャン、遊びに来てくれた友達、仙台で成功を願ってくれている仲間、とるるの為に差し入れを持って仙台から駆けつけてくれたファンの方、この日初めてとるるを知って、そして音源を買ってくれた方々…。
そんな全ての人達に支えられてとるるは活動できている、そう感じさせられた二日間でした!!
とるるに関わってくれる全ての人達に本当に感謝しています。
どうもありがとう!!
20140427_142916.jpg



こうしてとるるの熱い二日間はその幕を下ろしました。
またM3に参戦することがあれば一回りも二回りも大きくなっていたですね!!
ありがとう!!M3!!


にぱー(´∀`*)♪

コメント

[C211] 主従関係がイイですよね☆

イベントも長距離運転もお疲れ様でしたのですよ~!!
無事に帰ってこれて何よりなのです♪

静岡コーラって緑色のやつですよね?私、アレ好きです♪仙台ではなかなか手に入らないのが残念なのですよ~

M3、とても活気に溢れていて圧倒されてしまいました!貴重な体験でしたね~!
これを機に、たくさんの方々にとるるの輪が広がっていきますように・・・☆
  • 2014-05-22 23:12
  • さわか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する