Entries

とるるがふざけてしまうのはどう考えても自分達が悪い

m3.jpg



「・・・・・・。」


「・・・・・・。」





「・・・このアプリさ、自撮り専用なんだってよ?すごくね?」

「・・・・・・。」




「俺あんまりiphone使いこなせてなかったじゃん?でもこのまえ最新のやつに機種変したからさ!」

「・・・・・・。」




「だからこれを機にアプリとかをもっと使ってみようと思ってさ!」

「・・・・・・。」




「そしたらこんな優れものがあったってわけよ!」

「・・・・・・あのさ、」




「今まで自撮りなんて大変だったじゃんか~?」

「・・・・・・タイラ?」



「このくらいの角度でいいかな~?フレームアウトしてないかな~?目線はどこにおけばいいのかな~?とか気苦労が絶えなかったわけじゃん?」

「だからさ・・・・・・、タイラ・・・あのさ?」





「でもこのアプリさえあれば大丈夫!ケータイの向きを変えずとも自撮りができるのだぁぁぁ!!」


「・・・大抵のスマホは、」



別にアプリおとさなくても自撮り機能あるだろ?





?!!
0510rec6.jpg


・・・・・なん・・・だと・・・!?







いや、内側にもカメラ付いてるんだから当たり前じゃん。

いつの時代のケータイの話ししてんの?

あ、ギャグ?

ツッコミ待ちだった?

ワリイワリイ!普通に返しちゃったよ?

せっかくのボケだったのにほんとスマン!




でも、もしそれが笑いとろうと思って言ってるんなら・・・



クソつまんねーからやめたほうが良いと思うよ?



う・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・
0510rec11.jpg
うおわあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!








はい、どうもタイラです。(笑)

冒頭の写真を撮るのにそんなくだりがあったらやだなー、的な話でした(爆)


そういえば自撮りで思い出したのですが、

この度、


髪を切ってみたので自撮りもしてみました(笑)

kami1.jpeg これを・・・

        ↓  ↓  ↓

kami2.jpeg ホイッ!!


・・・ってな感じです♪あはははは、いやあ・・・

・・・それだけなんスけどね(爆)


ほんと、なにそんなことドヤ顔で言っちゃってんの?しかもキメ顔で自撮りしちゃってるし、二枚目なんかちょっと角度つけて「っぽく」撮ろうとしてない?洒落気づきやがってコノヤロー。しかもしかもそれをわざわざブログにまで載せる??「・・・それだけなんスけどね♪アハハ♪」とか本当にそう思ってんならそんなくだらないこと載せんなよ。自重しろ自重。何アピールなの?マジ意味わからん。イミフ。ワロス。バロス。バルス・・・・・・・・







う・・・・・・・・・・

ぅ・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・


うううぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0510rec12.jpg

うあわあおうおわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!(笑)



ってもし本当にそんなこと言われたら立ち直れませんね♪(笑)



「ワタモテ」を見ているとどうしても思考がネガティブに歪み劣悪な感情に浸りがちになってしまいます♪

面白いので笑いながらそうなっているわけなのですが(笑)




あ、ちょいちょい出てくる画像はその「ワタモテ」の主人公のもこっちですv






そんなことはひとまずよしとして(笑)





M3から帰還したとるるは(M3の詳細はマーヴィンのブログをご覧くださいw)ライブに向けて着々と準備を進めております!

昨日はライブ用のコーラスRECをしました♪


じゃあマーヴィン、準備しようか?・・・・

0510rec1.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・あ、


あははー。そうだー。今日のレコーディングはバイオリンも録るんだもんねー。あははーいやー、楽しみだなー。あははー。(棒読み)(笑)





さて!!(キリッ)(笑)






まず、ちょっとパソコンでゲインやらコンプやら微調整しますかね?

0510rec2.jpeg

おお、リーダーが真面目モードに入ったぞ!!

この調子でバシっとレコーディングしちゃって・・・・・って、ん?

0510rec3.jpeg

え?

0510rec35.jpg

えええ!?「ワタモテ」観てるゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーっ??!(笑)

お前もハマッたんかいィィィーーーーーーーーーっっっ??!(笑)



そうですね、

さっきから出てきてるこの「ワタモテ」というのはどんな作品なのかさわりを完結に述べましょう。

こんな感じです↓

0510rec10.jpg
0510rec9.png

違ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!(笑)

兵団になんか入らないよね?

壁外調査になんかでないよね?

立体起動装置なんて使いこなさないよね?

進撃なんかしないよね?

アンチ巨人なんだよね?(いやそれは知らんけども)

それはモノホンのほうに怒られるよ?

本物の進撃してくる巨人はこんなシモネタ満載のパロディー的な要素は皆無のシリアスで手に汗握る緊張感のある作品なのだから・・・?

0510rec21.png
0510rec20.jpg

ってこれも違ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!!?(笑)

すげーのほほんとしちゃってるよ?!

日曜日の夜にさしかかってるあたりの時間帯だよ?!

あー明日からまた仕事か~、的な切ない雰囲気でちゃってるよ?!!



だめだ、こんなにふざけていてはレコーディングが進まない・・・!


よし!



とりあえず俺、歌詞見ながらコーラスのチェックしてるからさ!
マーヴィン、いつまでもそんなにもアニメを食い入るように観ていないで準備整えておいてくれや!

0510rec4.jpeg

って説得力ねえぇぇぇーーーー!!!(笑)




もはや歌詞見てないじゃん!!

見てるのは好きなアニメキャラのツートップじゃねえか!!




いや・・・だがしかし、


天使ちゃんやっぱりマジ天使!!!(爆)

やっぱりエンジェルビーツは良いよな~!!

なんと言っても・・・泣けるっ!!!


泣けるシーンのあんなセリフやこんなセリフが思い出されるよ・・・。


有名な・・・あのセリフとか・・・

0510rec13.jpg

え?あ、あれ?

たしか俺、今「エンジェルビーツ」の話をしてたんだよな・・・???


なんで・・・もこっちが・・・?あれ??





ま、まあいいか・・・。





そしてなんといっても、やっぱ!

「けいおん」は神です♪♪(笑)


あ、そういえば、なんかあずにゃんの画像あったからマーヴィンにあげるよ~

ハイこれ、

0510rec14.jpg

あ、あれ?あ・・・あずにゃん・・・なんか・・・・寝不足??

ん?あれ?これ、あずにゃんじゃないのかな?

さりげなくちゃんとギター背負っているんだけどな??


んじゃこっちか?

0510rec18.jpg

え?ちょ・・・ま・・・なんか、

左側おかしいから?!!(笑)

ヤンデレとかじゃなくなんか病んじゃってるから!?




えーと、



まあ、



俺はとくにあずにゃんもにこも好きなわけではないので別にいいや♪(笑)





なんといっても俺のNo.1は平沢唯さんなのですから!!!!

32Gb2vfcd8xuj.gif

ああ・・・マジで最強です・・・!!(笑)


うんたん♪

うんたん♪

うんたん♪

うん?


う・・・んん???

31Gb2vfcd8xuj.gif
コラコラコラコラコラコラァァァーーーーーーーーーー???!!(爆)

君は何をやっておるのだね!?

やっていいこと悪いことがあるだろーが!?

なんだチミは??

変な喪女さんか???




とまあ、そんなこんなでコーラスを録り終えたのでとるる恒例になりつつある、

楽曲解説トークも収録しました♪

※どんな形でどんな風に出すのかは今後の展開をお楽しみに♪

まあつまり俺達が(ダラダラとした)トーク形式で、各楽曲の制作秘話だったりコンセプトを話していくものを収録しようとなったわけですが、

俺が最初に提案したことは、


今回は真面目にやろう!です♪(笑)

いつも収録していることを忘れてバカ話だったりアニメトークになったりしてしまうので(苦笑)

今回はちゃんと各楽曲について語ろうではないかと・・・!!



そんな勢いで臨んだ収録!!





果たして結果は・・・・・!!









(収録したものを聴き終えて)


あれ・・・?



なんか・・・、




さらに・・・、






バカ&アニメトークになってね?(爆)

0510rec16.jpg






・・・・・・・・うん、



よし、




まあ、






しゃーねえ!!(笑)





そんなこんなで諸々録りおえたわけなのです♪

ライブ共々お楽しみにしていてください♪




よーし、一仕事終えたので・・・

呑みますか♪♪♪
0510rec5.jpeg

乾杯~~~~~!!!
0510rec17.png
※ワタモテ気になった方はぜひ観てみてください♪(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する