Entries

とるる・新生

どうもタイラです。
近付いてきましたねー!

とるるとしての久々のライブ!!

2014.5.24 SAT @ enn 3rd
ヲタソン!!OVA〜激闘編〜

~出演~
同人サークル Rose'n'Ciel(SSS PLANNING)
サラリーマンズ(SSS PLANNING)
仙台特撮倶楽部
クアトロ・フォルマッジ
山田教団&Theすこやかロケッツ
OFZON
sweet little devil
etc...

OPEN 16:50
START 17:10
TICKET ¥1500 +1drink ¥500

ってなわけで、

チケット予約受付します!

☆お名前

☆枚数

☆(受付確認メールを配信希望の方は)返信用メールアドレス


を明記の上「お問い合わせ」までご連絡ください♪


久々のとるるのライブなので気合い入ってますなのですよー!!

そして今回はアニソンイベントということで・・・


あんな曲やこんな曲も


やってしまおーではないか!という所存であります♪


お楽しみに♪♪



そこで今日はスタジオでリハをして参りました!

皆気合い入ってますよ~!皆・・・


ん?皆・・・








お、おおぉぉぉ!!とるるの二人の間に立つこの男は・・・、



誰だっ!!???(爆)

フ、フフフ・・・!


そう彼は何を隠そう、



俺とマサキが在籍していたバンド、

Guilty Crowのベーシスト、


YU-TAです!!!!!!


今回からとるるの新たなライブサポートメンバーとして加入してくれるのです!

なんか・・・・・、




懐かしい感覚だなオイ(笑)

彼のベースプレイはとてもカッコイイのでぜひ観てください♪



そして長いこと一緒にライブやってツアーにも出て酸いも甘いも一緒に経験してきた気の置けない仲間なので、

演奏の息もピッタリです♪


特にギターのマサキとなんか息ピッタリで・・・!



マサキ「・・・ってかYU-TAはさあ、Guilty Crowの時からそんな感じでさあ、いつもいつも・・・!」

YU-TA「は?何言ってんのマーヴィン?Guiltyの時は違うでしょ?!ちゃんとこれをこうして・・・!」



・・・・・・・・・って、


ケンカしてるぅぅぅーーーーーーーっ??!(爆)

タイラ「二人とも仲良くしてぇぇぇーーーーーーーっ!!!(笑)」



ま、ケンカするほどなんとやらって言いますからね!(いや、仲良しですよフツーに)(笑)




あ、ちなみに今までサポートベーシストだったコジロー君はあの調子で自分探しの旅に出たので(爆)

暖かく見守ってあげましょう!!(爆)


まあ、それこそケンカ別れとかではないのでご安心を(笑)




とるるのライブサポートメンバーとして活動してくれたことにはとても感謝していますし、俺達が仲間であることには何も変わりはないので。


彼が彼らしく今後も人生を歩んでいってくれることを願いながらメンバー一同で送り出しました♪



そして今回から新たにYU-TAが加わったという流れです!!



ギターのユキ君はGuilty Crowの諸々の関係でYU-TAとは面識があるので大丈夫なのですが、

ドラムのルートは初対面なのでなにやら緊張してぎこちない感じです。




そこで俺が場を和ませるために、ルートにあるものを見せるのです。





俺はクリアファイルに歌詞カード、メモ帳、筆記用具を持参していくのですが、

新たに増えたコレクションを披露してあげました♪


それは、


☆唯ちゃんのクリアファイル!!

☆天使ちゃんの下敷き!!

☆俺妹の瑠璃ちゃんのメモ帳!!

☆千石撫子のボールペン!!




どーだ、いいだろ~?(笑)






・・・・・・・


・・・・・・・ハッ!?




なにやら視線を感じるぞ・・・!!





YU-TA「・・・・・(無言)」






・・・・無言・・・だけど・・・・


「・・・あー、タイラ。・・・本当に・・・ガチでそっちのほうにいっちゃったんだね・・・?」






き、聞こえるぞ・・・!心の中でしゃべっていることが・・・


手に取るように分かるぞ・・・!!?(爆)






とまあ、そんなこともありつつスタジオリハはガツンと楽しくやれました♪








そして帰り。






マーヴィンが一足先に別のスタジオリハへと向かったので、

俺とYU-TA

ユキ君とルートで喋りながら帰りました。



話したいことは沢山あったのに、あまりに久々だったからでしょうか?

俺はあることを話し始める。


タイラ「・・・あ、・・・あのさ、・・・俺これからア、

アニ○イト寄っていくけど・・・一緒に・・・来る・・・??」



YU-TA「え?ア、あはは・・・うん、
行かねーよ。」


タイラ「あ・・・そ・・・そーだよね?あはは、それじゃまた・・・。」

YU-TA「おう!んじゃまたねー!」






・・・・俺はその後、



ユキとルートを(無理矢理)引き連れて




アニ○イトへと向かうのでした・・・!(爆)

524studio3.jpg

戦利品(笑)。

天使ちゃんはやっぱり天使過ぎて可愛いすぎてつらたん♪

そしてやっぱなんだかんだで穂乃果も可愛い♪好き(笑)





とにもかくにも新体制となったsweet little devilで、まずは、


アニソンをガツンとやったりますよ!!♪



前にも言いましたが、なかなか人様の曲をしっかりコピーしてやる、という機会があまりないもので、




個人的にとても楽しみです♪




そしてコピーならではのメリットとして、


皆が聴いたことのある曲で一緒に楽しめる、というのがいいですよね♪


さあ、皆で・・・・・





イエーガー♪しちゃいましょう♪(ネタバレ乙)(爆)



いやいや、それ以上に他の曲も「それキタか~っ?!」って感じなので、




全編通して楽しんで頂けること間違いナシです!!!!!!




まずは俺たち自身が思いっきり楽しみたいと思っています♪

・・・衣装間に合うと良いなぁ・・・(爆)




それでは5/24は一緒に、



めっちゃ楽しみましょうね♪♪♪
524studio2.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する