Entries

気になります!!!

どうもタイラです。
ライブが近付いてきました!


が、



・・・あれ?「問い合わせ」、


メンテナンス中じゃね?(爆)




それと気になっていたんだけど、






・・・ってかずっと気になってたんだけど、

とるるのメールアカウント作ってたよね???(笑)






というわけでこれを機にこちらでもチケット予約受付します!!

sweetlittledevil2012@gmail.com



こちらのアドレスに、

☆お名前
☆チケット枚数


のみご入力していただき送信してもらえればオッケーです♪


※尚、とるる関係のお問い合わせは全てこちらのメールアカウントで管理しますので、その他のメールアカウントでにお問い合わせいただいた場合は受理できない場合がございますがどうぞご了承ください!



どうぞ宜しくお願いします♪







・・・・・ふう。










あれ?






これだけ?(笑)








それもなんなんで、


本日はついでに「まあ、気になるっちゃ気になるんだけど・・・つまり、・・・好きってことさ♪」特集を開催したいと思います!!!

つまり、「うん、アンタ・・・・結構・・・嫌いじゃねーんだよな」ってことです(笑)


それでは開始!!

まずは「進撃の巨人」から
俺は「進撃の巨人」ではミカサが大好きなわけですが・・・でも・・・それでも・・・!!



kininaru2.jpg


この二人が俺は結構好きです♪

続けてどんどん行きますよー!!!

例えば「とあるシリーズ」の話ですが、


俺は、


御坂美琴が大好きで・・・

kininaru3.jpg
kininaru4.jpg

うん。


なるほど。




こーゆー人、




俺、結構嫌いじゃねーんだよなぁ・・・!!(笑)



何より中の人がそりゃあもうすごいからな~!

あとこの人も気になります!!

20120318162219e22.jpg


そりゃあもう・・・


中の人が・・・!!(爆)


まあ・・・中の人の話しは、ま、いっか!

気を取り直してこちら!


kininau5.jpg

妖狐×僕からですね~!
かるたちゃん♪

アレ?でも・・・なんでだろう・・・マジ天使な気がする・・・!!(笑)

そしてこちら!!

kininaru6.jpg


アレ?なぜだろう?・・・、

ギー太に首ったけな気がするのは・・・!!!(爆)







ん?







つまり、








こんな感じなのか?!!

kininaru7.jpg

か、可愛い~~~~~~っ!!!(笑)放課後にティータイムしてる感じぢゃあないですかぁぁぁーーーーっ!!?(爆)

まあ、一部の中の人つながりってことで(笑)



そして純粋に前々から気になっている作品がこちら!




kininaru8.jpg
kininaru9.jpg

ぎんぎつね!!


原作読んでるときから一刻も早いアニメ化を期待していた作品です♪
気になっていたのにまだ見終えていないという・・・(苦笑)




そしてそして、


t220_617713.jpg
ワタモテのゆうちゃん!!

51TpzAcQuiL__SX260_.jpg
kininaru10.jpg

となりの関くん!!






ぎんぎつねは関係ないですけれど・・他は・・・。あ、これって、もしかして!

中の人が最高だからですかね?!(爆)

それならこれっしょ!

kininaru11.jpg

トットゥルー♪♪♪




まゆしい・・・!


気付いてはいましたが、

俺、


もはや・・・嫌いじゃないってか・・・、


好きです!
トットゥルー♪♪♪


もう一度言います!
やっぱ好きです(笑)


大事なことなん二回言いました(笑)

いやあ、

気になる人を連ねてきましたが

kininaru12.jpg


そう!



気になるんです!!!!(笑)


そりゃあこうなりますよ!
kininaru13.jpg


ああ、気になる!!!

そして・・・やっぱ好っきゃねん♪♪(笑)



そして、


いつもいつもどうでもいい話のほうが長くなることを、

俺、気にしています!(爆)

コメント

[C212] きになるき~♪

メンテナンス中だったのですね?通りでつながらないはずだわ(笑)
気にしてくれて助かりました~(笑)

色々ありましたが、進撃の第一話をようやく観ることができました!
ミカサカッコイイ!!オモシロイ!!(笑)
続きはレンタル中だったのでお預けなのですが、T〇T〇Y〇通いがんばります(笑)

放課後にティータイムしちゃってる画像のさわちゃんっぽい娘が私は気になりますね!(笑)


新生・とるる!YU-TAさんは私の知らない歴史上の人物なので(笑)お会いするのが楽しみなのデス!!

  • 2014-05-22 23:40
  • サワカ・アッカーマン
  • URL
  • 編集

[C213] Re: きになるき~♪

さわかさん>そうです、メンテ中でしたv-356ご迷惑をおかけして申し訳ありませんv-406

お!進撃観始めたのですね♪ミカサは強くてカッコよくて美しくてヤンデレで・・・非の打ち所がないですよねっv-238(ヤンデレも?!)(笑)
進撃だけにどんどん観進めちゃってください♪(笑)

さわちゃんっぽい娘は・・・あれ、名前なんだっけかな?(爆)
でもあの方実は澪の声優さんが中の人なのです♪(そこは覚えてた)
ただ、あずにゃんは出てきませんが(爆)

そして今回からとるるに加わってくれるYU-TAにもどんどん話しかけてあげてください♪
歴史上の人物(笑)なので色々と面白いエピソードが飛び出すかもしれません♪
お楽しみに♪、デ~ス♪♪
  • 2014-05-23 23:29
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する