Entries

認めてやるよ・・・お前のとるる兵団の入団を・・・!

どうもタイラです。

ライブお疲れ様でした~♪



我々とるるはこの日、調査兵団となりました!(笑)

いざ行かん、壁外調査!!(爆)


そしてこの日はYU-TAのとるるデビューでもありました♪

524live2.jpg

あ、YU-TAは私服で立体起動するの?(笑)

まあ、とにかくライブは楽しくやれました♪
524live4.jpg
524live5.jpg
524live6.jpg

イエーガー♪♪♪(笑)

楽しすぎてテンション上がりすぎて、

この日のために揃えて、
この日初めて袖を通した、
この調査兵団衣装のパンツの股が裂けたというハプニングもありましたが(爆)


破れた裂け目がライブ中にどんどん進撃してくるのを感じましたよ(笑)

・・・マジひくわー。

後々楽屋にて、マサキ・アッカーマンの上半身のパーツもライブ中に破損していたことが判明いたしました!(苦笑)

ところで、マサキは(一応)ミカサ・アッカーマンのコスプレだということで、
ライブ中にも問いただされましたが、

「・・・で結局タイラは、誰のコスプレなの?エレンなのリヴァイ兵長なの?」

・・・うーん、

特に、


誰ってわけでもないんだけどね(爆)俺は俺だし(笑)

強いて言うならば

兵長ではなく「平長」なんじゃないかな?タイラだけに・・・(爆)


そんなくだらないことを言いつつもライブは(衣装がボロボロになりながらも)全身全霊楽しんでやれました♪

関係者の皆さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


そして差し入れやプレゼントをくれた皆さんもありがとうございました♪
飲料(ソフトドリンク、アルコールetc・・・)(笑)食べ物(お菓子、つまみetc・・・)(笑)

メンバー一同それらを手に取り、

「乾杯」という名のイエーガーをさせていただきましたっ!!(笑)

そして個人的にいただいたグッズもとても嬉しかったです!!
524live7.jpg

唯ちゃん・・・
まどか・・・

・・・ライダー・・・(笑)

そしてそして、これ見てください!
524live8.jpg

こ・・・黒竜だ・・・!!(ゴクッ)(笑)

軽く中二病である平良将君(絶対Beアンビシャス参照)を意識してプレゼントしてくれました♪

まさに秘められし闇の力を発動しそうなドラゴンのオブジェですよね・・・!

もう今にも闇の炎吐き出さんとするかのような・・・!!



ん?なんかスイッチあるぞ?ポチっとな!

524live9.jpg

サ、サンダァァァーーーーーッ!!!!??

炎じゃなくて電気だったァァァーーーー!!!

か、かっけー!!ビリビリィィィーーーーッ♪




これはまさに・・・

「とある中二病の超電磁竜」と名付けましょう!!(爆)


本当にどうもありがとうございます♪





いや~しかし、再確認できましたが

ライブって楽しいですねっ!!!♪

次回のライブは6/29なのでそちらもぜひ一緒に楽しみましょう♪


そして6/15にとるるのライブではないのですが、
とるるが関係しているイベントがあります!

そちらはマサキ・アッカーマンが詳細を告知してくれると思いますのでお楽しみに♪(笑)

とにかく俺は、6/29までに

・・・破れた衣装の修復に努めたいと思います(爆)

あ、そーだ!

そういえばYU-TAにもちょっとだけ調査兵団に入団してもらったショットがあるので、
それ載せますね!

ほい!

524live3.jpg

※注 捕らえられた宇宙人ではありません(爆)

コメント

[C214] とるる兵団に入団希望!(笑)

平長よろしくお願いします!!(笑)

7ヶ月振りのライブは激しかったですね~!!
怒涛のセットリストでした!どの曲もカッコ良かったです♪
裂け目の進撃には驚きましたが(爆)いつぞやの兄貴と同じだわ☆(笑)

黒竜ってイイですよね♪中二病の象徴的な(笑)
「とある中二病の超電磁竜」(爆)カッコイイ名前いただきましたぁ!

新メンバーのYU-TA君、ケープお似合いですね(笑)
個人的に緑のケープ可愛くて好きなのですよ~♪
今回はお話しできなかったので次はぜひ♪
  • 2014-05-26 15:26
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C216] Re: とるる兵団に入団希望!(笑)

さわかさん>入団して最初の任務は掃除になりますが大丈夫ですか?(詳しくは進撃を見進めてみてください)(笑)

久々のライブのセトリは・・・確かに激しかったですね~!!
やってる最中に気付きました(爆)

そして進撃の裂け目(笑)
兄貴もそんなことがあったのですね!赤いパンツの時ですか?(違っていたらごめんなさいv-356)(苦笑)

「とある中二病の超電磁竜」はマジかっこいいです♪
隙あらばいつもビリビリさせますね!(笑)

そして次回はぜひYU-TAとも話をしてあげてください♪
マント着せていくので(笑)
  • 2014-05-26 22:03
  • とあるとるるの平長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する