Entries

告知兵団

どうも、マサキ・アッカーマンです。

24日のライブにお集まりいただいた皆さんありがとうございました!!
27352259_2077238249_114large.jpg

とるる初のアニソンイベント、すごく楽しかったです!!
差し入れもたくさんいただきました、本当にいつも感謝です!!

さて…早速ですが次回ライブの詳細が出たので告知です!!

2014.6.29 SUN @ enn2nd
ヲタソン!!OVA~完結編~

~出演~
【GUEST】エアりある
sweet little devil
High Flying eight Beats
作画崩壊
JOT
超銀河系ユニット
フォールドクォーツ
etc...

【VJ&DJ】黄緑

OPEN/16:30(予定)
START/17:00(予定)
TICKET/¥1500+1drink¥500


今回はenn3rdでしたが、次はお隣2ndでのヲタソンです!!
またまた盛り上がれる選曲でぶちかましたいと思います!!



でもその前に…


こんな胸熱イベントがあるんだぜーっ!!




【とるるる!! ~vocalisT originaL festivaL carnivaL~】

2014.6.15 SUN @サブカルチャーSpace&Dining NITENGO

~出演~
えりかてん
カリノ
素人
マイト
ミナツ
みやと
めぇ子
もんちゃん
タイラ
【DJ】すとーいち

OPEN 12:30
START 13:00
TICKET \1,500(1drink付)


「vocalisT originaL festivaL vol.1」が発売されてから、早一年。
vol.1&2に出演したボーカリスト達が、ニテンゴに集結!
あの名曲たちを生で聴くチャンス!



とゆーことでとるる企画CDのイベントです!!
このイベントはCDに参加してくれた歌い手の有志が発案、そして企画してくれました!!
どんなイベントになるか僕達も今から楽しみです(´∀`*)



さらにさらに!!



【特別企画:NITENGOでとるる曲を歌おう!】

とるるる!!の会場でもある NITENGOさんで、
「vocalisT originaL festivaL vol.1&2」の収録曲をカラオケ感覚で歌えちゃいます☆
inst.CDと歌詞カードを置かせて頂いてますので、店員さんに一声かけて、とるるカラオケで盛り上がっちゃって下さい!

(sweet little devil/CODE-Tの楽曲は除きます)



な、な、なんですってぇー!!??



それじゃあマサキも、マサキも…
NITENGOで全力で歌ってみたりwww



なんてこともできるんですな(´∀`;)
是非NITENGOさんで一杯やりながらとるる曲達を歌ってみてください♪



さてさて…とるるも新体制になったので、せっかくですし改めてバンドメンバーを紹介させていただきますね!!


とるるのクールガイ、GuitarのYUKI!!
27352259_2077238166_88large.jpg



とるるのレジェンドかつニューフェイス、BassのYU-TA!!
27352259_2077238165_224large.jpg



とるるのシュールイズビューティー、Drumの奇行種!!
27352259_2077238163_124large.jpg
…じゃなくてルート!!www



こんな素敵なバンドメンバーにとるるは、とるるは…





支えられてみたりwww





にぱー♪(´∀`*)

コメント

[C215] アッカーマンは最強!!

ライブおつかれさまでした~!!楽しかったですね♪
そんなイベントが来月も!その前にはニテンゴでも!!
おかげでやっとニテンゴに行けるのですよ~!!ありがとうございます♪

とるる曲のカラオケも気になりますね!
でもでも、歌うのは好きだけど人前で歌うには度胸が要るのですよ~(~_~;)

  • 2014-05-26 16:07
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C217] さわかさんへ

お疲れ様でした!!(´∀`*)
メルル桐乃とインデックスちゃんありがとうございました!!早速飾らせていただきました♪
来月はニテンゴで昼から呑みましょう(笑)
  • 2014-05-26 22:06
  • マサキ・アッカーマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する