Entries

一週間でも天使

どうもタイラです。

はい、集めました!
こちら!



アイドル・マスターfromローソン(笑)

いや~つい集めることにハマってしまうのですよね・・・(苦笑)

やよいちゃんと雪歩と春香だけ集めればいいかな~と思っていましたが、やっぱり全種類のクリアファイルを揃えてしまいました♪

そして最近ハマっているといえばこちら!

ittusyukannfriends.jpeg

「一週間フレンズ。」です♪

最初は「へー!」くらいだったのですが、

これがもう、

ものの見事にハマリました(笑)

やべー、

切ねー!!!(涙)

「あの花」とか「クラナド」とはまた一味違った切なさがあります。

そしてなんと言ってもヒロインの藤宮さん、

hujimiyasan1.jpg

い、良い子すぎる・・・・・・っ!!!(照)


すげー良い子でもう・・・

素直で無邪気で汚れを知らないというか・・・

もうなんというか・・・

hujimiyasan3.jpeg

て、天使だ・・・・・!!!(爆)

俺の知っている天使ちゃんの他にも、もう一人別の天使が現れました♪(笑)

その結果・・・、

ガンガンジョーカー

一週間フレンズ。の原作も買い揃えました♪
原作が掲載されている雑誌も買いました♪
なぜかけいおんも買いました♪(関係ない?!)(笑)

でも正直、
ここだけの話、

切なすぎて見るのツライんですよね(爆)

いや、話し的に重いとかそーいうんじゃないんですけど、

なんかこう、

胸が痛くなるんですよ。



なんなんでしょうね?

例えるならそう、ジブリ映画のような。



見進めれば見進めるほど、ヒロインの純粋さに心うたれて、

ほんと、すげー良い子なんだなって感じて、


・・・って、あ!別に恋とかそーいうわけじゃないんでしょうけど(苦笑)


そのような類のガチでイタイ恋の病はだいぶ前に克服したと思っているので。



昔はガチでアニメのヒロインの子に恋をして、

なにも手につかなくなるわ、

ため息ばかり出るわ、

相手がアニメキャラ故の虚無感に苛まれるわ、


そんなガチでイタイ恋もしましたが、それはとうの昔に克服しており♪


最近は見て元気と活力をもらえる唯ちゃんや天使ちゃんに恋をしてきました(それはそれで・・・)(苦笑)




そこで話をジブリに戻すと(笑)


最初はなんとも思っていないのですが、段々とヒロインの子の健気さと純粋さに心打たれて、

作品を観終える頃には恋に似た感情を覚えているというそんなジブリマジックがあるのです!(笑)



この一週間フレンズ。にも同じものを感じます。


この作品もジブリもそうなのですが、


ヒロインがめっちゃ良い子
→応援したい

→笑顔で幸せになってもらいたい

→なんとかしてあげたい

→なにもできない

→誰でもいいからこの子を幸せにしてあげてください

→でも・・・でも、


この子が他の男と良い感じになるのはなんかヤダ(爆)

そんなジレンマを感じながら作品を向き合うのは、

とても

つらたん(笑)




・・・いいでしょう、

・・・こうなったら認めましょう。



それは、

多分、




恋です(爆)

こんなイタイ感覚はだいぶ前に克服できていると思っていたのですが、


まだ結局イタイみたいです♪(笑)



その結果(パート2)

フジミヤサン2

今の俺のPCデスクトップ背景はこうなっております(爆)

これを眺めながらタメ息をついております・・・・ハア・・・(苦笑)



とまあ、そんなことはさておき告知です!
【とるるる!! ~vocalisT originaL festivaL carnivaL~】

2014.6.15 SUN @サブカルチャーSpace&Dining NITENGO

~出演~
えりかてん
カリノ
素人
マイト
ミナツ
みやと
めぇ子
もんちゃん
タイラ(何歌おっかな?)(爆)
【DJ】すとーいち

OPEN 12:30
START 13:00
TICKET \1,500(1drink付)

楽しみですねー♪

参加者の方々に企画・運営は任せているので俺はお客さんとしてほろ酔いで参加しようと思っていましたが、

出演依頼がきました(爆)
まあ、せっかくですし楽しんでなんぼなのでなにかはやりたいと思います♪

どうやらカラオケ企画もあるみたいなので皆さんも宜しければとるるが生み出した曲達をこの機会に歌ってみてはいかがでしょうか?

こんな素敵な企画はそうそうあるわけではないでしょうし、とるるのリーダーもカラオケする気満々のようですし(笑)

「歌」ってとてもシンプルで「好きだからやる」というのに最も適したものだと思うんですよ!
だから楽しく歌えればそれでOK!俺たちも自分達の曲を歌ってもらえるのはとても嬉しいことなのでぜひ歌いにきてください♪

NITENGOさんはとても楽しい場所ですし♪





そしてそれに併せて(?)近々企画曲(ボカロ・歌い手ver)をニコ動やらなにやらにUPする予定です!!

そこはマサキ・・・いや

マサキPが(笑)

あれこれと動いてくれているところだと思います♪

マーヴィン・ハイブリジッドの続報を待て!!!(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する