Entries

とるるのスタジオはまじめなのです

どうもタイラです。

来る6/29のライブに向けて本日はスタジオリハです!


その前に・・・

リーダーであるマサキに、

とても重要な報告をしなければならない・・・!

そう・・・スタジオ前になんなのだけれども、

どうしても言っておかなきゃならないことがあるんだ、

そう・・・それは・・・

それは・・・!!!

621スタジオ1

これがアイマスのクリアファイルだぁぁぁーーーーーーっ!!!(爆)

どうやらマサキはコンプリートしていなかったようなので、
見せびらかして自慢しようと思って(笑)


そんなこんなでスタジオ開始です♪

621スタジオ5

おお・・・!ギター陣が真剣にフレーズの打ち合わせしている!!

やっぱりスタジオはいつもマジモードですな!!

よし、俺も真剣に!!

621スタジオ8

ピアノのフレーズの確認を・・・って、

ライブでそんな曲やらねーけどな?(爆)

ただ趣味でセットリストにない曲弾いちゃってるだけだけどな?
ひぐらしのなき声が聴こえてきそうな曲な?
まあ好きだからな?
それな(笑)

そして明らかに
譜面じゃねーものが置いてあるけどな?(笑)
ティータイムを鑑賞中な?

それな(笑)

・・・お、そんなことは華麗にスルーして(苦笑)
リズム隊も打ち合わせしてるなー!!

621スタジオ6

うん、大事大事~♪

スタジオでお互いのフレーズを確認しあうのはとても大事なことだよ~!!

しっかり時間とって、
しっかり確認してくれよ~!

あはは、あははは・・・

621スタジオ3

「・・・ねえ、まだ~?」

・・・って、

え?



・・・・・・飽きてるっっっ??!!!(爆)


まあ、スタジオの中は音で溢れてますからピアノ弾いてても自分でも聴こえないからね。
それに気付いて弾くのやめたわ(笑)

と、冗談はこのくらいにして(爆)



スタジオリハはガッツリしっかりやりました♪


そしてスタジオ終了後。



せっかくアイマスのクリアファイル持ってきたことだし、

何点かマサキに進呈しました♪

いや、集めたのはいいのだけど、別に好きなキャラじゃないのを持っていてもアレなんでね(笑)

だったらマサキにあげようと。

ちゃんとやよいちゃんのは2枚持ってるし♪(爆)


というわけで、これやるよ!

621スタジオ4

・・・めっちゃ見てるぅぅぅーーーーーーーーーー??!!!(笑)

マサキの眼がアイドル達を見つめるプロデューサーの眼になってる!!???

そして・・・

621スタジオ7

なんかユータに説明し始めたぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ??!!!(爆)

え?なんで?ねえ?

ってか、

そのユータの表情もなんなの?(笑)

どういうこと?

君ら二人の間では何が起こっているんだい?

二人ともプロデューサーなの?


まあとにかく、



次回ライブも楽しんでやりたいと思います♪

sweetlittledevil2012@gmail.com

にてチケット予約受付しています♪

☆お名前
☆チケット枚数

を明記のうえご連絡ください♪


次回ライブは夏っぽい新曲も用意していきますので、ぜひ楽しみに遊びにきてくださいね!

ふぁいと、おー!なのです~♪(笑)


621スタジオ2

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する