Entries

7月になったのです~☆

どうもタイラです。

まずは6/29のライブお疲れ様でした♪

629ライブ

今回もとるるの二人は調査兵団でした♪

やはりとるるの二人はコスプレでしょっ?!ってことでコスを楽しむのです!

ただライブメンバーにそこまで無理強いをさせるのはどうかと思うので、とりあえず各々思うままの衣装で構わないと伝えた結果・・・

629ライブ4

あ、

あれ?

一人、

フリーの変態カメラマンである「富竹」氏がいるのは気のせいかな?かな?(笑)


629ライブ5
629ライブ6

や、やっぱり、

気のせいじゃないよね?よね?(笑)


めっちゃメンバーの写真撮ってるじゃないっスか?!!




・・・・・でもね、



わたし知ってるよ・・・?





そのカメラ・・・・・、








ジャンク品で安く買ったものだよね・・・?








富竹フラッシュ機能はおろか・・・、








まともに写真撮影なんてできないよね?・・・よね?









そう・・・・・






だから・・・・・・








そのカメラで、








メンバーを撮影するなんて行為自体が・・・・・・・・・・・、
















嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(by竜宮タナ)(爆)




と。

まあ。





「普通のヒモ」でカメラを首から下げている富竹氏の活躍もあってか(笑)

ライブは楽しくやれました♪♪


ちなみにセットリストは

鳥の詩(AIR)
イマジネーション(ハイキュー!!)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い)
紅蓮の弓矢(進撃の巨人)
Can Do(黒子のバスケ)


でした♪

どれも良いアニメです♪



そして差し入れもありがとうございました!!!

俺的には特にこれ!

629ライブ3
629ライブ7


・・・・か、

かなちゃん可愛いのですうぅぅぅぅーーーーーーーーーーっ!!!(笑)


はうううう~、カレー

おん持ち帰りいいィィィィィ♪(笑)




というわけで、


7月に入ったことですし、



夏を堪能したいと思いますので、



カレーを食べながら夏アニメを鑑賞したいと思います!!!(笑)

セトリからいけば、


やはりAIRをもう一度堪能しても良いのかなとも思うのですけれど、


やはりここは、






・・・ひぐらしでいかせていただきます(爆)

やっぱり好きなんですよね~あの雰囲気♪





それでは皆さんも夏っぽいアニメを鑑賞しつつ、


次回8/3にあるとるるライブに備えてくださいね!


でも、まあ、そのライブは、

アニソン関係ないオリジナルですけどねっ?!!(爆)



でもオリジナルでライブがやれるのを
メンバー一同今から楽しみでしょうがないです♪




それでは7月は「ぷちべすとるる」を聴いて、

8月に備えてくれるかな?かな?


お願いしますなのですー☆

にぱー☆

629ライブ2

コメント

[C218] こんにちは(>_<)☆

すごくお久しぶりです(>_<)
なかなか予定が合わなくてもう随分とライブ見れてないです(´;ω;`)
そろそろとるる見ないと日常生活頑張れず燃料切れしそうですが…ヽ(´□`。)ノ・゚
8月以降もぜひライブを…っ!
ライブには行けなくても変わらず応援してます♪


コスプレ似合ってますー(((o(*゚▽゚*)o)))
私もクローゼットを開けて何年も着てない衣装着たくなりました。笑
  • 2014-07-02 13:33
  • ゆきる
  • URL
  • 編集

[C220] Re:

> ゆきるさん>こんにちは♪そしてお久しぶりです☆
>
> ライブや音楽というものは日常生活を送るためのパワーをもらえますよね!
> それはステージに立つ俺たちも同じです♪
>
> だからこそ見に来てくれる人達に少しでも何かを届けられるように、まずは俺達が楽しみながら良いライブを目指してがんばっていきたいと思っています!!
>
> もし都合が良い時は、ぜひライブに遊びに来てください♪
> 一緒に楽しいライブをしましょう!
>
> そして一緒にコスプレもしましょうっ!!(笑)
  • 2014-07-02 22:13
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C222] 国産の夏カレー♪

2ヶ月連続の壁外調査(笑)お疲れ様でした~!
前回のタイラ君は兵長、今回はリコ·プレツェンスカに見えました(笑)眼鏡あったら完璧ですね☆

当日は若干体調が優れなかったのですが、おかげで元気になりました~♪
視覚的にも聴覚的にも楽しくてしょうがなかったです♪♪

かなちゃんカレーは美味しかったですか?
私も買ったんですけど、勿体無くてまだ食べてません(笑)
梅雨が明けたら食べようと思います!

7月はぷちべすとるるを中心に、1日1とるるを目標にして8月に備えたいと思いますです!!み~♪♪
  • 2014-07-05 00:14
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C223] Re:

さわかさん>二ヶ月にわたる壁外調査(笑)楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

リコ·プレツェンスカ・・・ああ!あの穴をふさぐ時にいたメガネ女子ですね!(笑)
今回の進撃のコスプレは特に、「誰々のコス」ってわけじゃなく調査兵団に入団したかったんですよね俺は(爆)
とるるのリーダーがマサキ・アッカーマンとのことなので(笑)その流れで一応「平長」なのです(笑)

この時期は天候も移ろいやすいので体調には充分お気をつけくださいね!
かなちゃんカレーは・・・実は俺ももったいなくて食べておりません(爆)しばらくの間かざっておこうと♪
そうですね!夏カレーとしていただこうと思っております♪

月はまたぎますが何気に次のライブまで一ヶ月きっておりますので、俺たちもしっかり備えていきたいと思います!!
  • 2014-07-05 10:42
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する