Entries

告知、アウトブレイク

どうも、マサキ・アッカーマンです。



ライブお疲れ様でしたぁーーーっ!!
629ライブ修正3
※画像はイメージです。



お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!!
楽しんでいただけたでしょうか?
さてさて、ライブ中にもお伝えした告知をつらつらと記していこうと思います♪



…と、その前に…
629ライブ修正4
タ「まずあれからお伝えした方ええんちゃう?」
マ「おぉ、せやな。」



ニコ動アップロード情報です!!



【GUMI】 PIONEER 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23913923



チェックよろぴくなのですよ~☆(´∀`*)



さて、お次は…
629ライブ修正1
タ「いよいよ本題やな…」
マ「おぉ、せやな。」


2014.8.3 SUN @ 仙台MACANA
HERe:NE presents 『真夏のロックモンスター』

~出演~
HERe:NE
ザ・ヒーナキャット
TSP
FROZEN CAKE BAR
sweet little devil
BrotherZ feat ayaka
GLOWS
TЯicKY

OPEN 16:00 START 16:30
TICKET ¥2500+1drink¥600




久々のオリとるるなので気合い入れていきますのですよぉー!!



…で、さらに…
629ライブ修正2
マ「あれも告知しちゃいますか!!」
タ「つ、佃煮じゃあるまいし!!www」



2014.7.12 SAT @ 仙台HooK
K'z Live-Garage Pleasure Summer 2014
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥1500+1drink¥600




夏の風物詩、K'zのワンマンライブです!!
今年もひと暴れしようと思いますので興味のある方は是非(´∀`*)



…よし…!!





なんかアニメ観よwww
air-09.jpg

コメント

[C221] 夏がはじまる・・・!

ヲタソンお疲れ様でした~!
2ヶ月連続でしたが、色々変化があって楽しかったのですよ~♪

何故に関西弁?!(笑)好きですけどね~☆
K'zのワンマンライブが、私気になります!!
もちろん久々のオリとるるも気になるのですよ~!!

どちらも楽しみにしていますね♪
  • 2014-07-04 23:43
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C224] さわかさんへ

星の瞬きの様に短く、そして永遠の様に長い夏の始まり…
ってことでお疲れ様でした!!

K'zとは僕が2年前からお手伝いさせていただいてるB'zのコピーバンドです。
毎年夏になるとワンマンを開催する、B'z愛に溢れたバンドです(´∀`*)
8/3のオリとるるまでのワンクッションとして(←? 笑)是非遊びに来てください♪

そーいえば…かなちゃんカレー、僕は次の日早速いただきました!!w
花澤さんがこだわっただけの事はある、素晴らしいお手前でした!!
  • 2014-07-06 13:23
  • マーヴィン松本
  • URL
  • 編集

[C225] ワンクッション☆ニャンクッション

是非とも伺わせていただきます!
つきましてはリーダー、さわかで一枚チケット予約お願いできますでしょうか~?(笑)

かなちゃんカレー美味しかったのですね♪食べるのが楽しみなのですよ~(*´ω`*)
  • 2014-07-09 00:37
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C226] さわかさんへ

ありがとうございます!!しかと承りました~♪

かなちゃんカレーは見た目の可愛さとは裏腹になかなか肉々しかったです(笑)
  • 2014-07-09 09:14
  • 神尾まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する