Entries

1が並んでる

どうも、たいらです

気付けば11月ですかー

そしてもう11日ですかー

むむ!

ムムム!?

今日はポッキーの日じゃないですかー

アハハ、それじゃポッキー買わないとなぁ♪

あはは・・・でも、ポッキーもいいけど、なんかケーキが食べたいなー

え、いや、特に意味はないですよ!急にふとケーキが食べたくなっただけですから!
おいしいじゃないですか~?イチゴのショートケーキ??ねえ?それだけですよっ!

・・・。

ん、あ~そういえば。

聞いた話によると、

今日って、

確か、



あずにゃんの誕生日らしいじゃないですか?

・・・。

え?!

ってああ!ち、違いますよ!!だからケーキとかそんなんじゃなくて!!

好きなアニメに出てくるキャラクターの誕生日を一人寂しくケーキでお祝いするなんてイタすぎるじゃないですか!?

しかも各メンバーの誕生日はとりあえず祝うけど、自分の大本命のキャラの誕生日は今月27日に控えてるなんて、そ、そんなわけないでしょう!!?

ちょうど好きなキャラの誕生日が11月でかぶってるからってまさき氏と「ゆいあずの合同誕生日会を開催すべしっ!!」なんて話しなんてしてませんからねーっっっ!!!

ハアハア・・・。

そ・・・、

そうですよ!・・・ハハ

なんでケーキ食べたくなったかというと・・・


昨日、俺の弟の誕生日だったからですよ~!(リアル)

あはははーそうだよーだからだよーあははは、

え?さっきは特に意味はないって言ってたじゃんて??またまたーご冗談を(オイ)

まさかアニメキャラの誕生日をお祝いするなんてそんなことあるわけ・・・、


え?じゃあ今月の27日ってなんだって?

合同誕生会ってなんだって?

それは・・・そのあれですよー

そのー

そ、

そう!!

弟の嫁さんの誕生日が今月27日で(リアル)
弟夫婦は誕生月がかぶってるから11月中に合同誕生会をしようって話しをしてたんですよ!!

ははは、そう・・・、そうですよーその話なんですよーあはははー♪

アニメキャラの誕生日の話しなわけないじゃないですかーあはは♪

あ、

でもでも!

だから言ってやったんです!2月は期待してるからなって♪

言わなくても分かってると思うけど、

2月はホラ、誰かさんの誕生日があるだろーって♪

そうだよ?アノ人物の誕生した日だよ~?ふふふ♪

その時は派手によろしくなーって♪


そう・・・、

二月は・・・、

その月は・・・!!!



2/22に(俺の大好きな唯の妹である)平沢憂ちゃんの誕生日がぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!


・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・あ、

・・・・・・・あの、

・・・・・・・その・・・そーゆうことじゃないんですけど、

・・・・・・・とりあえず、僕・・・


ケーキ買いに行ってきますね!!(もうえーわ)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する