Entries

夏とるる

どうもタイラです。

気付けばもう7月後半!

そろそろ梅雨も明けて夏本番を迎えるのでしょう♪

ってなわけで、とるるはライブに向けてリハをがんばるのです♪

その休憩中・・・、

719写真(23)

夏っぽくキメてみました~!

※外は雨ですが(笑)

※丘サーファーみたいな人がいますが(笑)



では、この機会にメンバーのオフショットでも載せてみますかっ!!

719写真(24)

team guitar!!!

とるるギタリストの2ショットです♪

※やっぱり丘サーファーみたいな人がいますが(笑)


さてさて、他のメンバーはというと・・・、

719写真 (25)

え?ユータ?

何その高そうなカメラは??

俺のタバコなんて撮ってどーすんの??(笑)



・・・・・ほうほう、

ユータはカメラの趣味もあるんだね!!

スタジオリハの風景を撮るためにわざわざ持ってきたんだ♪

でもリハ中は自分も演奏してるから撮影できなかったんだ♪

だから休憩中にどうでもいい風景を撮影しているのだね♪(笑)


なるほど!

いや~でも意外だなぁ!

ユータにカメラの趣味があるなんて!!



ん?カメラ・・・!?




だとしたら・・・、

あの男が黙っていないんじゃ・・・!!?

719写真 (26)

ユ、

ユータ、

う、

後ろ、


後ろ・・・後ろぉぉぉ・・・!!!


719写真 (26)2

めっちゃ見てるぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!??(笑)


ルートと言う名の「富竹」が・・・めっちゃ羨ましそうに見てるぅぅぅーーーーーーーーーっ!!!??(笑)

は、早よ逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇえーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆)


ま、とるるの「富竹」が持っているカメラは、ただのジャンク品だからねっ!!

なんにも写らないからねっ!!

羨むのも当然ちゃ当然か!!(笑)


・・・このままじゃ変態タンクトップエセカメラマンにその高そうなカメラとられちゃうよ~?!

気をつけないと・・・!

気をつけないと・・・!?


719写真 (27)

ほ、ホラァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ???!!(爆)

ほらね、言わんこっちゃない(笑)

そしてなんなのルートのその撮影姿勢??!(笑)

何を激写したいの一体??



ってなわけで、

とにかく、


8/3のライブに向けてとるるは準備を重ねているところです!!

着々とライブに向けて諸々進めているところです♪



私事ですが、俺は気合い入れてこれも着々と進めています♪

719写真(28)

今さらPS2!!!ひぐらしっ!!!(笑)

ゲームなんて本っ当に久々にやりました♪

もちろんこれにもムダに富竹は登場してくるんですよね・・・うざい(爆)

まあ、「時報」だからしょうがないとしても・・・、



ぶっちゃけ富竹なんかよりも、



俺はレナが登場してくれればそれでいいんですけどね?(爆)

レナが登場する時はヘッドフォン装着してしっかりとフルボイス聴いてますけど何か?(爆)


そんなこんなで、この夏もとるるは

目一杯楽しんでいきますよーーーーーっ♪

まずは8/3!!!

一緒に楽しんでくれたなら嬉しいかな?嬉しいかな♪

はうううううう♪


719写真 (22)

コメント

[C229] リハとるる☆

リハーサルお疲れさまです!楽しそうで何よりなのです~(笑)

梅雨空が続くと憂うつですが、梅雨明けと共に夏とるるがやってくると思うとワクワクします♪

みんなと楽しめるのを楽しみにしてるのですよ~☆(笑)
  • 2014-07-20 23:15
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C230] Re: リハとるる☆

さわかさん>やっぱりメンバーとスタジオに入るのは楽しいです♪

だからリハーサル・・・と言うよりは皆で音出ししてとるるで遊んでる感じですかね?(爆)
もちろん真面目に打ち合わせたりもしますけど(笑)

そんな楽しさが伝わるようなライブを目指して頑張りますね!!
  • 2014-07-22 21:55
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する