Entries

モチベーションのあげかた

どうもタイラです。

さあて、来週はいよいよライブです!

来る8/3、仙台マカナでおこなわれるライブのチケット予約を受付しますのです☆

☆お名前

☆チケット枚数


を明記の上、

sweetlittledevil2012@gmail.com

までご連絡くださいましー♪


この夏もとるると一緒に楽しくハジけましょう♪

ってなわけで、


個人的にガンガンモチベーション上げていきますよ~?♪


そりゃあもうアゲアゲで・・・・・!!





??!!!っっっ(爆)

お、お・・・・・


おんもちかえりィィィーーーーーーーっ!!!(笑)

これ読んで・・・

ライブ、ふぁいとおー☆(笑)


コメント

[C231] カナカナカナ♪

ひぐらしの季節がやってきましたねー!
夕暮れ、ひぐらしのなく頃になると、タイラ君を思い出します(笑)
次にひぐらし、そしてシライシ♪(笑)

私はぷちべすとるるを聴いてモチベーションを上げていますよ~!\(^o^)/にっぱにぱー♪♪(笑)
  • 2014-07-29 20:29
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C232] Re: カナカナカナ♪

さわかさん>ひぐらし、リアルにめっちゃないてますよねー♪

その度に雛見沢を思い出します・・・!(笑)

おお、ひぐらしの声で俺を思い出してくれますかっ?!(笑)
ほんとシライシもまたやりたいですね~♪
この夏には「ひぐらしのなく頃に 奉」も発売決定していますしねっ♪

では来る久しぶりのオリジナルとるるのライブ、お楽しみに、だよ☆だよ♪(笑)
  • 2014-07-30 08:33
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する