Entries

お疲れサマー!!

どうも、マサキ・アッカーマンです。



HERe:NEさん主催イベントにお集まりいただいた皆さん…

ありがとうございましたーーーっっっ!!!
20140803_192921.jpg



…と、僕のスマホではこの写真しか撮ってなかったので平長(兵長ではないよw)の写真に期待(´∀`*)

いやぁ…久しぶりのオリとるる

超楽しかった!!

おかげで今日一日首が痛かったですよ…

バンドメンバーのユータも移転したMACANAでは初ライブでしたし、感慨深いですね♪

素敵な差し入れもありがとうございました!!
20140805.jpg

ビスコは…セッションでばら撒いてしまいましたwww



次回ライブも決まり次第更新しますのでしばしお待ちください~(´∀`*)

コメント

[C233] 極寒から灼熱へ

お疲れサマーなのですよ~!
久々のオリとるるはガツンときましたね!ガツンととるる!(笑)←アイスか!(爆)

私も超楽しかったです~♪はしゃぎすぎてまだ首が痛い!そして前半の記憶が曖昧(爆)
リーダーのトークがいい感じに空回ってて懐かしかったです(笑)もっとやってください~♪(つ´∀`)つ

セッションでもはしゃぎまくってたとるるが、おもしろくてかわいくて堪りませんでした☆(笑)

やっぱりオリジナルは良いですよね♪ますますワンマンライブへの期待が高まりましたのですよ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それまで体力つけときますね☆(笑)
  • 2014-08-05 15:27
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C234] さわかさんへ

お疲れ様でした~!!(´∀`*)
…ってボク空回ってました!?www…狙い通りです(何が!?)
セッションも新鮮で楽しかったです!!今日になってようやく首が治ってきましたよ♪
ワンマンいいですね☆1時間くらいしゃべらせてもらいますよwww
  • 2014-08-05 23:40
  • ガツンとまさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する