Entries

夏のライブは・・・アツイ♪

どうもタイラです。

8/3のライブにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

おかげで楽しくライブをやることができました♪

この日の写真をどーんと公表したいところですが・・・、

俺もそんなに撮ってなかったので(爆)

ライブ直前にステージ袖で富竹フラッシュしてもらったのを載せますね♪(笑)

83写真

こんなんと、

83写真2

こんなんしかありませんでした(笑)

とるるの平長とマサキ・アッカーマンです(爆)


そういえば、

「なぜオリジナルのライブなのに調査兵団の衣装なの?」
という疑問を持っているかたのためにお答えしておきます。

4曲オリジナル+2曲アニソンだったんですよね!!


セットリストはこんな感じ♪

CHANGE
TWIN WORLD

紅蓮の弓矢
Can do

絶対Beアンビシャス
この俺が今ここで諦めるわけがない


・・・ですっ!!!(笑)



あ、そうそう。

話は変わりますが、

とるるのベーシストであるYU-TAが先月誕生日だったんですよー!

メンバーで居酒屋誕生日パーティーはさりげなく先月に開催したのですが、

俺とマサキは気付いたんです。



・・・俺達


・・・誕生日プレゼントあげてなくね?(爆)

律儀にもユキとルートはその呑みのときにプレゼントを渡していました。

ってなわけで、俺とマサキでプレゼントを考案するのです。


色々考えてみました。



「あれ?YU-TAって何が好きなんだっけ?」

「昔は誕生日、何あげてたんだっけ?」

「彼は別にアニメ好きなわけじゃないよね?」




・・・・・・。



「やっぱ本人が喜ぶものをあげたほうが良いよね?!」

「ち、ちなみにユキとルートはなにあげたんだっけ?」

「確かタンブラー(グラス)とビールサーバー(的な)ものだったと思う!」

「そっか、じゃあ・・・」

「そうだね・・・やはりここは・・・」







「「酒かっ!!!」」(笑)






というわけで、(確か沖縄に縁のある)YU-TAには、

なんかでグランプリを取ったどっかの泡盛をプレゼント~♪(爆)

そして、酒だけじゃなんなのでつまみもプレゼント!!




今晩の晩酌はこれで決まりだねっ♪




でも、そのつまみ・・・






「枝豆栽培キット」だから、


食べられるようになるまで80~90日かかるのでよろぴく♪♪(爆)




大事に育てるんだよー?(笑)



とまあそんなこんなで色々ありましたが、やはり、

とるるを応援してくれる人達がいるから


ライブは楽しい♪と再確認できました!


俺達はそんなに器用なわけではなし、

変なとこに頑固で気難しいところもありますが(あ、主にとるるの片方ですが)(笑)



それでも、




応援してくれる人達がいるから頑張れる。


そう思います。



だから、これからも自分達なりに悩んで迷って、それでも、



楽しみながら音楽を届けたいので♪


自分達の発する音や声にはしっかり責任を持って届けていこうと思う所存です!!





これからもとるるを宜しくお願いします!!


そして差し入れにはいつも感謝しています♪

83写真3


アニメグッズがとるるの原動力でもあります(オイっ?!)(爆)




そして、そして。余談ではありますが、GLAY好きの俺としてはとるるの楽曲をGLAYチョップでノッてくれるのは

とても嬉しいです♪

とるるの楽曲はGLAYか西川兄貴のノリでノッてください♪(独断と偏見)

そしたら、俺、




超テンション上がります♪♪宜しく(爆)

コメント

[C235] 心臓を捧げよ!

夏ライブお疲れさまでした!楽しかったですね~♪
オリジナルはやっぱり熱くなれて良いですねっ!!気がついたら身体が動いてました(笑)
もうこれは、ワンマンライブするしかないのですよ~♪
とるるが今ここでワンマンをやらない訳がない!(笑)って訳で、よろしくお願い申し上げますのです~(*^▽^)/★*☆♪

セットリストもありがとうございます♪
おかげで曖昧だった記憶がよみがえりました(笑)
アニソン以外はぷちべすとるるで再現できるので、反芻して楽しんでます☆(爆)

アニメグッズは、私もみつけるとついつい買っちゃいますね~( ̄▽ ̄;)
処分できない質なので、増える一方なのです(爆)
早くヲタク部屋作らなくちゃ♪(笑)←まだだったのです(爆)

GLAYは詳しくないですが、兄貴のノリなら任せてください!!(笑)
また一緒に、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイテンショーン!by,ZERO戦士の歌(笑)しちゃいましょう♪(*^o^)/\(^-^*)

  • 2014-08-09 16:36
  • サワカ・ブラウス(笑)
  • URL
  • 編集

[C236] Re: 心臓を捧げよ!

サワカ・ブラウス(笑)さん>今回はオリジナルとアニソンコピーを混ぜたセットリストにしてみました!

なにげにそれって初のような気がします(笑)

どちらも楽しいですが、やはり自分たちが生み出した曲達でライブがやれるってのはとても感慨深いものがありますねっ♪ワンマンを実現できるように頑張ります!!

アニメグッズに囲まれていると・・・幸せな気分になれます(爆)いつもありがとうございます(笑)

GLAYのノリは・・・サビで腕をパタパタやればOKですよ(ざっくり)(笑)
もちろん兄貴ノリもOKなのです♪

これまた懐かしいテーマソングを出してきましたね~!
ではそのうちとるるのテーマソングでも作りますかっ?!(爆)

  • 2014-08-11 22:11
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C237] 確かに!

初めてのセットリストだったかもしれませんね!
一粒で二度美味しい(笑)だから余計にはしゃぎ過ぎちゃったのかな?かな☆(笑)にぱー♪♪

GLAYのざっくりアドバイスありがとうございます♪(笑)
それなら私にもできそうなのですよ~♪

ZERO戦士の歌、最近聴いたばかりだったので思わず出てきてしまいました♪(笑)
とるるのテーマソング良いですね~♪楽しくてカッコイイ曲を期待してます!(*´∇`*)
  • 2014-08-12 17:49
  • 芋好きサワカ(笑)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する