Entries

夏のおもひで

どうもタイラです。

お盆も過ぎてなんか涼しいですね~!
皆さんは夏をエンジョイできましたでしょうか?

俺は一つここで、この夏にあった出来事の報告があります。
それは・・・

パソコンがぶっ壊れました(爆)

いやあ、夏らしいことなんて一つもできずに、
パソコンがぶっ壊れました(爆)


そこで先日マーヴィンとユキに同行してもらい、新たなパソコンを探しに行くことになったのです!!


待ち合わせ時間までまだ余裕があったので、俺はその辺をブラブラしてみたのです。

特にこれといった目的もなく。

いや、本当になにも知らずに。

たどり着いた場所でふいに目線をあげると・・・、




え、えええええええぇぇぇぇーーーーーーーーっ??!!!

まどか☆マギカ展だってぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!???(笑)



こ、これは俺の今日一日の予定リストにないものだが・・・


ぜひとも堪能しませう(笑)

mamisan.jpg
マ、マミすわぁぁぁーーーーーーーーーーんっ!!!(サンジ風に)(笑)

マミられる前の御姿で良かった♪(爆)


お!他にも色々なんかあるぞ♪なになに・・・

maggikaten.jpg

わあー!サイン入りのポスターだね☆だね!ナニナニ・・・
maggikaten2.jpg

「あなたは一人じゃない」


・・・・・・あ、

・・・・・・すいません、



今現在一人でこれを眺めています(爆)


なんか・・・ほんと・・・すんません・・・。

でも、でも!



一人でも「まどか☆マギカ展」は楽しめましたよ♪(爆)

「お土産」と「自分へのお土産」も買ったし満足満足~♪(笑)



さて!

頃合になったことだし、本来の予定であった「パソコン選び」をしますか!!

ユキの「つて」で素晴らしい商品を紹介してもらい、

マーヴィンの「判断」(そのパソコンでいかにアニメがキレイに観られるか)(笑)でしっかりと選んで参りましたよ(笑)

なにはともあれ無事に作業用パソコンを選び終え・・・、



ユキは帰宅。

俺とマーヴィンは実はこの後、招かれたライブを観る予定があるのです。


するとマーヴィンはそのライブの前にもう一本招かれているライブがあるようなのです。

「俺ちょっと顔出してくるけどその間タイラはどうする?」

「ああ、俺はテキトーにゲーセンとかで暇潰してるからいーよ。」

「ゲーセン!?(笑)あ・・・そういえばさ、タイラの好きな夏目友人帳の原画展って、今やってるんじゃないっけ?」

「え?


・・・そういえばそうだ・・・、

・・・じゃあ・・・、

・・・・・行ってくる!!!(爆)」



こ、これも俺の今日一日の予定リストにないものだが・・・


ぜひとも堪能しませう(二回目)(笑)

natume1.jpg

夏目キターーーーーーーーーーーーーっ♪(笑)

午後七時に閉園で入場受付がその30分前までらしくて、

めっちゃ急ぎましたよ。

だって「よし、行くか!」って決めたの

18:15くらいでしたからね(爆)

受付の人はちょっとひいたでしょうね。

汗だくで息を切らしながら「・・・ま、まだ入場できますか?」って訊いてきた男に(笑)


「え・・・ええ・・・、でも終わるのが七時なんで今から入場していただくとザーッと観て回ってもらって終わりな感じですけど・・・それでも大丈夫・・で・・・?」
「大丈夫です!!(キッパリ)(笑)」

そんなやりとりをしつつ、無事原画展に入場できた・・・その感想は、

natume2.jpg

「・・・やっぱり・・・イイ!!(笑)

作品の雰囲気とにゃんこ先生が・・・イイ!!!(笑)」


そんなこんなでひょんなところから、

楽しいイベントに出逢えた夏でした♪



・・・・・・ん?



・・・・・・夏?





おいおい、俺はこの夏の一大イベントを忘れちゃいないか?

否!!(笑)

忘れるわけなかろう・・・そう・・・これをっ!!!


higurasihou.jpg

「ひぐらしのく頃に 奉」

ゲットだぜぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!


やっぱ夏といえば、ひぐらしでしょう♪♪♪


よーし、早速パソコンでプレイしまくるぜっ!!!


あれ?



でも、




そういえば、







パソコンまだ、






買ったばっかで、









ハードディスクの移しやらソフトのインストールやらで、



パソコン本体は、






まだ、





まだ・・・、






届いてなくね?





・・・・・・・・・、



・・・・・・・・・。







う、







う、









嘘だぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!???(爆)

コメント

[C238] 今日はとても寒いのです~。

パソコンが壊れるなんて一大事じゃないですか?!だってアニメが観られない!!(爆)
新しい子は、もう来たのかな?奉はプレイできているのかな?かな?私、気になります!!(笑)

夏目展は知っていたのですが、まど☆マギ展は知らなかったのです!
予定外に好きなものに出逢えると嬉しいものですよね~♪
夏が終わる前に夏目観たいと思います♪
  • 2014-08-28 17:41
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C240] Re:

さわかさん>新しいパソコンは無事届きました♪
ひぐらしの奉もやりました!

冷静に考えれば昔に使っていたパソコンが一台残っていたので、そちらにインストールしてプレイしました♪
とっても面白かったのですよー!にぱー☆
アウトブレイクはレナが大活躍するってんでずっと「わたし、気になります!!!」だったのですよ~(笑)
レナは・・・そりゃもう大活躍でしたよ☆いろんな意味で(爆)


夏目もまどかも予定外の出来事だったのでサプライズ行事な感じで楽しめました♪
気候は涼しくなってきましたが、体調など崩さぬよう残りの夏を楽しんでくださいね♪♪
  • 2014-08-29 23:21
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する