Entries

夏の戯言

どうも、まさき☆マギカです。



いやぁ…それにしてもキャプテン…

まどか☆マギカ展に夏目友人帳原画展、そしてひぐらしの新作ですか…

夏をアニメで堪能してますなぁ…





パソコン無いなりに(←失礼www)



そーいえばそんなキャプテンにお土産もらいました!!


どーん
20140816_224247.jpg

いやぁ…まどマギって…本当に素晴らしいものですね(キリッ)

可愛くデフォルメされたキャラがプリントされたラスクです♪

もったいなくてまだ食べられないでいますw

でもいずれはしっかりいただきますよ?ラスクはサクサクな食感が命ですからね(´∀`*)



サクサクする前にコーティング部分のまどか達をペロペロ…



ペロペロしてからサクサク…



ペロペロサクサク…




prprsksk!!(´∀`;)www



…はっ!!



……。




……。






にぱー♪(´∀`;)w
suzumiya-haruhi-yuuutsu0218.jpg
※注 文章に不適切な表現がありました。しばらくそのままでお待ちくださいwww

コメント

[C239] なつのゆき

最近のお菓子ってプリント技術がすご過ぎて食べるの勿体無いですよね~!

某お寿司屋さんで、パフェに付いてたプリントクッキーのアイスを舐めたらプリントが消えてとてもショッキングでした(爆)
まさ☆マギは気を付けてお召し上がりくださいまし~!
  • 2014-08-28 17:54
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C241] さわかさんへ

そうなのです!!
実際まだ…食べてませんから(´∀`;)(笑)

某お寿司屋さんが気になりますね♪
  • 2014-09-02 23:41
  • まさ☆マギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する