Entries

リニュアール

どうもタイラです。
このたびホームページがリニューアルされました!

そしてそれに伴い、
「ぷちべすとーく~楽曲解説篇~」というPCゲームが発表になりました♪

実は前もって「ぷちべすとるる」の楽曲解説をしたトークを収録したのですが、諸事情で編集してから出そうということになり(ゲーム本編参照)(笑)それならば何か新くて面白い形で発表できないか?ということになりこのゲームが製作されました♪

ま、

そんなたいしたものじゃないですけれど(爆)
少しでも楽しんでもらえればと想い一生懸命作りましたので、ご自分のPCをお持ちのかたはぜひダウンロードして遊んでみてください♪

容量もそんなに重くないですし、所要時間もそんなに長くないですし!

詳細はホムペの「GAME」からいけると思いますので宜しければどうぞ♪

いやあ、それにしても俺しばらく・・・
沈黙していましたけれども(爆)
なにもしていなかったわけではないですよ?
「ずん子」とか「EXPO」とか忙しかったですよ(笑)

それはまたの機会に語るとして・・・、
来る10/13仙台フックでライブが決定しております!!
精一杯楽しんでいくつもりなので皆さんもぜひおこしください♪

もうしばらくしたらチケット予約なども開始されると思いますので!
まずはリニュアールしたホムペを随時チェックなのですよー☆

にぱー☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する