Entries

とるスタ!!

どうも、マサキ先輩です。



今日はとるるスタジオでした!!

13日のライブに向けて、5人で気合入れて練習してきましたよ!!
studio.jpg
※注 イメージのためとるる5人の性別が変わっていますw



やっぱり爆音で演奏するのは楽しいですね!!

13日もHooKで皆で楽しみましょう!!(´∀`*)



そういえばスタジオでYUKI君が誕生日プレゼントをくれました!!

どーん!!
20141004_230146.jpg

あずにゃんフィギュアでっす!!

男前のYUKI君は、

「持ってるものじゃなければいいんですけど…」

なんて男前な心配してたけど…大丈夫!!

持ってなかった!!w



こうして僕のあずにゃんグッズコレクションも増えたことだし…

13日はHooKに集合だお!!(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する