Entries

もうすぐ10/13ライブです

どうもタイラです。

もうすぐライブですね~♪

ってなわけで、
チケット予約受付します!

sweetlittledevil2012@gmail.com

こちらのメールアドレスに
☆お名前
☆チケット枚数

を明記のうえご連絡ください♪
HPの「CONTACT」からも受け付けておりますのでよろしくお願いします!

いやあ、それにしても今回のライブは、
HooKのアニソンイベントに初参加ということで初々しい気持ちで臨みたいと思います(笑)

そして「アニソンイベント」とはいえ、
とるるを楽しむ時間もしっかりお届けできれば、と考えております♪
・・・まあ、つまり・・・そういうことです(爆)

そして13日は俺たちとしても色々試みたいことがあり、各々着々と準備を進めていることと思いますが、

その中のひとつに、
久々にこれをやろう!ってのがありまして・・・。

そう、久々に・・・。

マーヴィンのロングMCでも解禁しようかと!(爆)

最近は持ち時間やらなんやらで封印気味でしたが、

・・・やっちまいましょう!!!(笑)

過去には幾度となく持ち時間をオーバーしてまでもこだわってきたMCが今ここに復活!!(いや、持ち時間は守りますけどね)(笑)

久々にマーヴィンのロングMCが聴きたくなった俺がオファーしてみたんですけどね?
だって、

そのMC中は、

・・・俺、ただその空間を放置していればいいから楽なんだもーーーーん!!(爆)

いやあ楽しみだ♪

そんなこんなで皆さんも10/13は仙台HooKにいらしてください♪

俺たちで楽しい空間を作り出していきましょう!!!

よろしくお願いしみゃすなのですーーーー♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する