Entries

わたし負けないもんwww

たいらです。

今日、アイツが・・・そうまさき氏が、

大層、ご満悦な顔でこう言ったんだ・・・。

「あれれ~?たいらはまだ買ってないのかな~?」って・・・。

なんのことか分からなかった俺は、その「あるモノ」を見て驚愕した。

な、・・・なんということだ・・・?!

俺は・・・

なぜ大切なものに・・・

・・・気づけなかった???

俺は悔しさにも似た感情と、

嫉妬心とも独占欲とも取れる感情に身を焦がす。

悔しくなんか・・・

悔しくなんかないもん・・・!!

だって、

だって、

俺も買うもん~っ!!!!!!

写真

オラァァァーーーーーッ!!!!!どうじゃぁ~?!

この俺が今ここで購入しないわけがないっっっ!!!www

まさき氏を見習って、俺も店員さんに、

「あの~、これ全種類欲しいんですけど?」

って言ってやったさ!

そしたらね、

「は?・・・え、・・・あぁ・・・そういうこと・・・。」

って言われたよ!

・・・・・、

・・・・・、

・・・・・つーか、

「そういうこと」ってどーゆうことじゃコラァァァーーーーーッ??!!

一体お前の中でどんな解釈がされたんじゃい?

そして、一人コンビニに息を切らしながら、オマケに付いてるけいおんグッズを買いに来た俺に・・・、

お前はどーゆう理解を示したんじゃいっっっ??!!

憐れみとか同情なら・・・いらんぞっ?!!!

まあ、とにかくちゃんと買えたから良かった!
(もちろん唯だけは、二つ購入♪)

まさき氏がさっき、

「俺、買い占めちゃったから無いキャラあるかもね~?」

なんて言ってたから、心配しちゃったじゃん?

無事全キャラそろって・・・・、

全キャラ・・・、


あ。


・・・さわちゃん先生いない・・・。

つーわけで、

明日、

コンビニめぐりしてみるよ~?www

いや、なんか・・・全種類コンプリートしたいじゃん??

あと、

唯があったらまた買う。

だって、

唯は、


・・・いくらあっても大好きですからっ!!!!!www

たいら・・・・・、

いきまぁぁぁーすっっっ!!!!!!www

コメント

[C4] いってらっしゃい!!!

そういうことって!!!(爆)

でも、恥ずかしがらずにちゃんと店員さんに言えてエラカッタデスネ☆(笑)

そうか・・・。さわちゃんいなかったのか・・・。
もしかしたら、生徒たちに比べると生産個数が少ないのかしら?
ある意味レアですな(笑)

私も負けずにコンビニ廻っちゃいますから!!!(笑)
  • 2012-12-06 23:12
  • さわか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する