Entries

10/13お疲れ様でした!

どうもタイラです。
10/13のライブにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました~!!


台風が近づいていたので心配していましたが、
ライブ中皆が笑顔でいてくれてすげー安心しました!

おかげでマーヴィンのロングMCも炸裂しましたし!
炸裂しすぎましたしー!!(爆)

そしてなによりも、

アニソンイベントで「オリジナル」をやったにもかかわらず、
その場にいた皆が「とるる」を楽しんでくれていたことに感動しました♪


本当に嬉しかったです!ありがとう!!

そして嬉しいといえば・・・、



先のマーヴィンのブログにもあったように数々の差し入れもありがとうございました♪

・・・ミカサ可愛いよミカサ・・・
・・・く・ろ・ね・こぉぉぉーーーーっ!!・・・
・・・天使ちゃん!マジ天使ィィィーーーっ!!・・・
・・・皆大好きだぁぁぁーーー!!・・・

・・・でもでも、
・・・なんと言ってもやはり、

唯ちゃん

何度でも言いますが、
平沢唯ちゃんが俺のNO.1です
もうほんと、唯ちゃんだけに俺と「結(ユイ)納(ノウ)」してくれないかな?(ライブ時MC参照)(爆)

そんな願望と妄想を抱いて臨んだライブでした♪(オイ?!)(笑)

ではとりあえずステージ袖で撮った画像でも載せます。
1013taira1.jpg

本番直前に撮ったものです。

どれもう一枚・・・、
1013taira2.jpg

なるほどなるほど、ふむふむ、

・・・・・!!

そ、そのリストバンドは・・・・・?!!

1013taira3.jpg

拡大後、反転(笑)

え、えーと・・・G・・・L・・・A・・・Y・・・

こ、これは!


「GLAY EXPO」のグッズではないですかぁ!!?(笑)

そうです!

なにを隠そう、

先月、行ってきましたよ!!

「GLAY EXPO」!!!!!!
glayexpo1.jpg
glayexpo2.jpg
image (2)

か、か、か、
かっけー!!!GLAYかっけー!!!!(爆)

ライブ、マジサイコーでした!!!
マジ尊敬しています!!!

GLAYサイコー!!!♪


ね?
あんまりブログとか更新していなかったけれど、何もしていなかったわけじゃないんですよ?(笑)

その証拠にこのさらに先月は、
image.jpeg
「東北ずん子」スタンプラリーにも参加してきましたよぉ♪(爆)

ず、ず、ず、
ずん子可愛い~!ボカロもGETしたよぉぉぉ!!(爆)


・・・・・はい、何気に俺の地元でスタンプラリーを開催していたので、

集めずにはいられませんでした!(笑)人知れず集めておりました!!(爆)

そんな感じで過ごしていたら・・・、

夏が終わっていたのですよ!!(笑)

ずん子にときめいて、
GLAYに恋に恋焦がれ恋に泣いていたら、


・・・今に至っていたのですよ!!!(爆)


だからこそ今想うことは、

早く次のとるるライブを決めたいな~と(爆)

そこはリーダーと話し合いながら決めていくのでしばしお待ちを!

それまで、

PCゲームでも楽しんでくださればこれ幸いです(笑)


そう、会場で無料配布したアレですよー!

やってくれたら嬉しいのですー!!

楽しんでくれたら嬉しいかな!カナ☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する