Entries

タイラん家のアニメ事情

どうもタイラです。

ここ最近なんだかんだでアニメを鑑賞できていませんでした・・・が!

やっとぼちぼち観ていますので、ここで久々に俺のアニメ状況でも・・・、

と、思いましたがやはりまずはこちら!!




「わたモテ」です♪最新刊です☆

やっぱもこっちウケるなぁ~!いいわあ~(爆)

・・・・・・ん?あれ?

初回限定特装版 オリジナルアニメーションDVD「喪13」付き 同時発売!!

・・・あれ?これ、それじゃないよね?・・・

あ・・・、



間違えたぁ~♪(爆)

早く内容を読みたすぎて普通の買っちゃったので・・・・、


今度別に「DVD付き特装版」も買いましょう!!(爆)

おけーおけー!その流れでいきましょう♪

では早速アニメ事情でも!

まあ、ちょろちょろとは観ているんですけどね。

「東京レイブンズ」とか、

「月刊少女野崎君」とか、

「寄生獣」とか、

「テラフォーマーズ」とか、


どれも面白くていい感じなんですけど♪


でもやはりここは原点回帰(?)ということで・・・、



「銀魂」を観ています♪(笑)



いやね、実は銀魂大好きなのに途中観ていない時期がありまして・・・、
あ、もちろん劇場版は観ましたけれども!

銀玉'から延長戦くらいまでを観ていなくて(苦笑)


それでちゃんとこの目に焼き付けようと観てみたところ・・・、


・・・バカやロー、泣けるじゃねーかこのやろー!!(爆)

銀魂って基本的に大爆笑なんですが、

・・・なんか時折泣けるネタぶっこんでくるんですよね~。

「延長戦」は大号泣してしまったじゃねーかこのやろー。

そして新たなる発見も・・・!!




それは・・・・、






のぶたす可愛い


nobume1.jpeg
nobume2.jpeg

クッ・・・、こんな可愛いキャラがいたとは・・・!?

ちゃんとチェックしておくべきだった・・・!!?

nobume3.jpeg

そうそう、ドーナツが好きなんだよね!

ポンデリング的な!(笑)


じゃあ、そんなドーナツを頬張る可愛いのぶめたんが・・・!!!

nobume4.jpeg


って、将軍かよぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーーっっっ??!!!(笑)

ってか将軍の足軽踏んづけちゃってるからね?

代々将軍家は踏んづけられる趣味があるんでしょうかね?

まあ、とにかく銀魂は面白いってことで♪(笑)

というわけで、


まだまだアニメ事情を語りきれていない現状ですが、


ここで!


すべからく伝えるべき事象があるのです!!!

それは・・・・・、

zunnkohapiba1.jpeg

ずん子ちゃん誕生日おめでとーーーーーっ!!!!

zunnkohapiba2.jpeg
もちろん買ったよー♪もちろん食べたよー♪
普通においしかったぁ~♪


そう、なにを隠そう・・・、

俺は東北ずん子ちゃんのファンです(爆)
俺、気になります・・・ってか
ずっと気にしてきました(笑)


そして、本日10/27は、

ずん子ちゃんの誕生日です♪


おめでとぉぉぉぉぉう!!!
zunnkohapiba3.jpg

そうだね、これから寒くなるから冬服にしないとね!

ずん子ちゃん、


冬服も似合ってる♪

そんな感じで、まあ結局俺はいつも、

「恋に恋焦がれ恋に泣いている」わけなのですよ、二次元キャラにね(爆)


とにかく、

zunnkohapiba5.jpg

ずん子ちゃんハピバ♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する