Entries

遠足とか修学旅行とか・・・前日はなんかソワソワするよね?

どうもタイラです。

唐突ですが、

一大イベントの前って緊張してソワソワしたりしませんか?

例えばそれは・・・遠足に始まり、

夏休み然り、

文化祭然り、

修学旅行然り。


視点を変えればライブ然り、イベント然り。



特に前日なんかはムダに緊張してなんかソワソワしちゃいますよね!


そう、まさに俺は今ムダにソワソワしております。
なぜなら・・・、

そう、何を隠そう・・・!



明日は平沢唯さんの誕生日だからでーーーーーーーす!!!!!(爆)


いえーい♪おめでとう前夜祭ーーーーっ♪♪(笑)

ってなわけで・・・いいよね?今日くらい?

・・・唯さん祭りじゃあぁぁぁぁぁあーーーーーーーーっ!!!!!!

112602.jpg

おおおぉぉぉぉーーーーーーーっ?!!

112603.jpg

・・って、
えええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ??!!!

いきなりアイス食べたいのぉお??????

112604.jpg
ほんrとにアイス好きなんだね?
o018001681285658276808.gif

・・・くっ!!?
もう・・・可愛すぎるからやめれ!!(爆)

ほれ、アイス!

112610.jpg

普段俺はそんなにアイス食べないけれども・・・、

唯さんのためならいくらでも買いますよ♪(笑)

112606.jpg

(ビクッ???!!)

は・・・はい、唯さん?なにか物申したいことがあるのですか??

な・・・なんでしょう???

112605.jpg

し・・・しめじ??!!!(爆)


菌類ですか?!きのこですか??!!!

お、おーけー!それをご所望とあらばエリンギ好きの俺だったとしてもしめじを探し求めて・・・!!!!

112606.jpg

(ビクッ???!!)

は・・・はい、唯さん?再びなにか物申したいことがあるのですか??

な・・・なんでしょう・・・か???

112607.jpg

か、買い物ですか・・・?(可愛い♪)じゃ、じゃあ一緒に欲しいもの探しましょう!(マジ可愛い♪)

112608.jpg

ド・ア・ノ・ブ?







ブ????(笑)


・・・どういうことですか???(爆)


スイマセン、多分俺の理解力が及んでいないだけなのですけれど・・・・、

112606.jpg

(ビクッ???!!)

は・・・はい、唯さん?三度なにか物申したいことがあるのですか??

な・・・なんでしょう・・・か・・ね???

112611.jpg

・・・・・、

・・・・・、

・・・・・、

うん、

もう、

わけわかんねーよ(爆)


「バ」「ソ」「ト」って・・・・。



・・・なにも連想できねーよ(笑)

・・・あのね、いくら可愛くても限度ってものが・・・??

112609.jpg

許すっ!!!(クイ気味で)(笑)唯さんなら全てを許せる!!!!!!(爆)


もう、どんなことだって受け止めるよ?

俺に全てを委ねてくれ!!

そう、つまりは!つまりは・・・!!

112612.jpg

うん、

そうだね、


・・・「ご飯はおかず」ってことだね♪(爆)

なんでも合うよホカホカ♪♪(笑)

112613.jpg



・・・・・・・・そ、



・・・・・・・その笑顔が観たいだけだったんだ俺は・・・・・・・・!!!!(爆)


・・・ってなわけで明日は俺にとってガチで最愛の人である平沢唯さんの誕生日です!!!!!!


心から、

心から、



お祝い申し上げます♪♪

とにかく今宵は前夜祭ということで・・・!

可愛すぎてNo.1な平沢唯さんに・・・・・・、


乾杯!!(笑)

112614.jpg
112615.jpg

結婚してください(爆)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する