Entries

多いお茶

どうもまさきです。

いやぁ気付けばもう12月…一段と寒さも増し、まさに冬将軍の到来って感じですな。

冬はやっぱりコタツでのんびりお茶でもいただくのが一番ですなぁ…


121206_1711~02


お茶でも…




…。




…。




お茶多くねぇ!?www




いや明らかにお茶多いでしょコレ!!

「おーいお茶」ってか「多いお茶」だよこれじゃ!!!!

しかも1本1本になんか可愛い子達がついてるじゃないですかぁ(´∀`*)

コンビニの店員さんに「これ全種類集めたいんですけど」ってお願いしてよかったぁ~。

まさか冷蔵庫の裏に連れてってくれるとは思わなかったwww

ホントにありがとうございます。

フフ…それにしてもこのフィギュア達を見たときのたいらの反応と言ったら…
「俺も買うも~ん!!」って血相変えて飛び出していってたなぁ…フフフ
しかもさわちゃんだけ品切れだったみたいだし(* ´艸`)www
な~んか可哀相なことしちゃったからあとで慰めてあげるか…

ねっ?あずにゃん(´∀`*)

121206_1126~01

くそ可愛いなーーーーー!!!!!
ぅおおおーーーーーい!!!!!




コメント

[C5] おおいおちゃ~(笑)

先日はありがとうございました!!大感謝です!!

それもこれも、とるるの人脈のおかげですね!
ゆー氏ありがとう!!
ムギちゃん似の女の子ありがとう!!

初めはコンプリートするつもり無かったのですが、たいら氏の強い勧めにより揃えることにしました♪
で、昨日今日と雪の降る中コンビニ廻って、無事コンプリート♪
さわちゃんも見つけたから買っちゃった~♪(●^o^●)


だって、

さわちゃんは、


・・・いくらあっても大好きですからっ!!!!!(笑)

思わず買ってしまった自分。
たいら氏の気持ちが分かりました(笑)


しかしこのサンタフィギュア、クオリティー高いですよね!!みんなかわいい(*^_^*)
まさき氏のもとには、サンタあずにゃん何人集まりましたか~?
  • 2012-12-09 23:47
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C6] さわかさんへ

たった1日でコンプとなっ!?
…お主なかなかやりおるな…(笑)

僕の元にはあずサン(あずにゃんサンタの略 笑)はまだ2人しかいないんですよぉ~v-356
保存用、飾る用、ペロペロ用に少なくとも3人は欲しいですねっ!!(!?)

だって…

あずサンは…


いくらあってもペロペロですからッ!!!!e-266
  • 2012-12-10 00:34
  • まさき
  • URL
  • 編集

[C7] は?・・・え、・・・あぁ・・・そういうこと・・・。

↑(笑)

褒められちゃった♪

って、そういうまさき氏なんて、たった一度の来店でコンプリートじゃないですかぁ!!?(笑)
さすが、冷蔵庫の裏に連れて行って貰っただけのことはありますね!!

あずサン、2人とは意外です!!
ゆいあずは行く先々で見掛けたので、1人捕獲しておきますね♪(笑)

ペロペロまでは良いですけど、口の中には入れちゃだめですよ?(笑)
注意書にも書いてありますからね~(笑)

  • 2012-12-10 22:05
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C8] えっへん

確かに!!あの時は追い風吹いてました(笑)

ゆいあずの捕獲よろしくお願いします!!
その間とるるはゆいあず合同誕生祭を…(まだやってないんかい 笑)
  • 2012-12-11 01:03
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する