Entries

当日ってムダに冷静になりたがるよね?(笑)

どうもタイラです。

さあ、というわけで二夜連続の前編後編でお届けしてまいりました、

平沢唯誕生祭☆

いよいよ本日11/27は・・・!!



平沢唯さんの誕生日ですーーーーーーーっ!!!!!

おめでとう♪唯ちゃん♪♪

さあ、

派手なパーリーにしようぜっ!!!(笑)


112704.jpg
112706.jpg
112708.jpg
112709.jpg

な・・・・、

なんも言えねえ・・・!(可愛すぎて)(爆)




・・・いやでもね?

でも、あれですよアレ。

よくあるベタな祝い方・・・・、

ケーキ買ってグッズ並べて独り寂しくお祝い的な??(爆)

あーいうのはあえてやらない方向でいこうかなって(笑)



なんかこう・・・本当に心からお祝いするなら、

質素に地味にさりげなく影ながらお祝いするのが美学のような気がしてきましてね・・・、

ま、まあそんなことはとにかく唯さんの誕生日を楽しくお祝いしましょう!!!

そ~れ♪

112707.jpg

112718.jpg
112715.jpg

112713.jpg


あ・・・ああ・・・・うう・・・・、

ヤバイヤバイ、かなりヤヴァイ~♪(可愛すぎて)(笑)

いかんいかん、なんかテンション上がってきちゃったぞ・・・??

落ち着け、クールになれ・・・

そう、今回はそんな感じでいこうと決めたじゃないか・・・!!

だから・・・そんな・・・取り乱しちゃ・・・・・!?

112711.jpg
112720.jpg
112714.jpg
112723.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あああああああああああああああああああああァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
!!!!!!!!!(可愛すぎて)(爆)


うおあああーーーーー!!ああ!!もういいや!!!

祝っちゃおー♪祝っちゃおー♪

そう、祝っちゃおー♪♪♪

112703.jpeg

・・・って、ちゃんと用意してるじゃねえかよぉぉぉおーーーーーーーーーーーーーっっっ!!???(爆)






・・・・・・・・・・エヘ




お祝いするに・・・・・・決まってるじゃないですかァ?(笑)

112701.jpeg
112702.jpeg


ハッピーバースデイ☆ディア☆唯ちゃん~♪♪♪(笑)

Happy birthday to you~♪

112722.gif

112719.jpg
112712.jpg

ひゃっほおおおおうーーーーーーーっ♪(笑)

「・・・ケーキ買っても絶対ひとりじゃ食べきれないから買ってもなァ・・・・」

なんて言っていたことが遥か昔に感じられるくらいどうでもよくなっちまったぜ!!(爆)

だって、そこに、

唯さんの笑顔があるなら・・・!!

僕は悪にでもなる!!!(爆)

・・・っと、多少取り乱しすぎましたが(苦笑)

それだけ唯さんに魅力があり、

それだけ唯さんに首ったけなんだと感じていただければと想います♪





さあ、それでは、


ゆくゆくは国民の祭日になるであろう唯さんの誕生日を筆頭に(爆)

放課後ティータイムの皆さんの誕生日をおさらいしましょう♪☆


112716.jpg

まあ、俺は平沢唯さんの誕生日さえ祝えればそれで良いのですが・・・(爆)

唯ちゃんの大切なメンバー様であらせられるのであればそれはやぶさかではございません(笑)

というわけで皆々様、



各日お祝いしませう☆(爆)

112724.jpg

とにかく本日ワタクシは僭越ながら、

頂いた&自分で集めた平沢唯ちゃんグッズを身にまといながら過ごさせていただこうかと存じております。
(唯ちゃんTシャツ、唯ちゃん靴下、フリースブランケット、甚平、タオル、ワークシャツ、バッグ、クッション、フィギュア、ぬいぐるみ、ポスター、クリアファイル、マグカップ、キーホルダー・・・・??etc・・・??)(爆)


そんな状況下でワタクシはきっと、


感無量といった表情で微笑んでいることでしょう♪(爆)


ちなみに本日はずっと放課後ティータイムを聴いていましたよ?
(主に唯ちゃんがメインボーカルの曲)(笑)

皆様も本日を特別な日としてお過ごしくださいませ

あ、そうそう!

大事なことをもう一度言わせてください・・・、


平沢唯さん、

お誕生日おめでとうございます




それで・・・、
結納はいつにしますか?(爆)





ああ、

あと・・・、

それと・・・、

なんつーか、

結婚してください(爆)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する