Entries

やっぱ内容でしょ?

最近アニメを観ては、その度に号泣しているたいらです。

いやあ、ほんと「あにめ」って良いものですねえ!

その作品たちに感動し、涙腺崩壊をしてきた僕ですが(そーなの?)

その数をあげればキリがない・・・!

そんな作品たちの数々は、ご要望とあらばいつの日か語るとしてw

本日取り上げるのは「GOSICK」という作品です。

内容はというと萌えでもなんでもなく、
秀逸な推理モノの作品なのです!

その緻密に計算されたストーリーと人間関係の描写、

そしてクライマックスに至るまでの展開・・・!!

もう、これは涙なしには観られませんでした!!


そう、それは・・・、

いや、ここで言ってしまったら完全な「ネタバレ」になってしまうかもしれない。

だが、構うもんか。

誰にもこの感動は止められない。

この素晴らしい推理モノの作品を語る上で、

「ネタバレ」など怖くは無い。

言うぞ?言ってしまうぞ?!

それは、・・・そう・・・この作品はっ!!!??


ヒロインのヴィクトリカが可愛すぎるーーーーーっっっ!!?
萌えぇぇぇぇぇ!!!


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ハッ!?

い、いや、勘違いすんなよな?!
な、内容がすごく良かったんだよ?!
それはホントだよ???

でも、やっぱヴィクトリカが可愛すぎて・・・、

・・・・・・・・・・・・・ハッ!?

これは、ネタバレ」どころか、

ただ単に俺がアニメキャラに恋するイタイやつだということを、
ただむやみやたらに露見しているだけの・・・・・、

イタイやつってことがバレていること、つまり・・・・・、

「イタバレ」とでも呼ぶべきものなのか~っっっ?!!

いや、ホント、マジで泣けたんで観てください。
内容が良かったんですよ~!!

あ、内容が良かったと言えば!

まさき氏から借りた「うみねこのなく頃に」、

マンガ本をイッキ読みしてみたけれど、

やっぱ内容すごいね~!深すぎる!!

「ひぐらしのなく頃に」も、その内容に衝撃を受けて好きになったけれど、

やっぱ内容だよね~!「うみねこ」も続きが気になってしょーがないよ!?

そう、やっぱ内容だよ!

そう、続きが・・・、

そう、・・・・・、


真里亞ァァァァァーーーーーーーっ!!!!!
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!


あ、

あの、

まさき氏?


早めに「うみねこ」の続き貸してください!

萌えとかそー言うんじゃなくて・・・・・、


内容が気になるのでぇぇぇぇぇっ?!!wwww

コメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10] ゆきるさんへ

イタイ俺でも好きでいてもらえるなんてv-237
ありがとうございます♪

こんな俺なんて、
イタイだけのたいら、略して、

「イタイラ」みたいなもんですからねwww

とにもかくにも、やっぱりアニメは泣いちゃいますよね~?
そうなんですよ!ストーリーやキャラはもちろん、
OP,EDやばいです~v-219映像と曲の組み合わせだなんて・・・!!
そんな視覚と聴覚の相乗効果は、鳥肌立ちまくりですよっ!?

なんと!?今アニメを観る環境が整っていないのですか?
うー、それは死活問題ですな!うーうー(何の?)w

その状況を打開して、早くヴィクトリ・・・じゃなくて「GOSICK」観てくださいねwww
そう、アニメを観たくなる意味でも、そしていろんなイミでも、とるるブログは危険なのですwwにぱーwww

  • 2012-12-12 09:37
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C11] 作品の数々教えてください♪

お勧めの【GOSICK】、公式サイト見ましたよ~!!
ゴスロリも推理物も大好きなので、そんな意味でも気になる作品です!!
レンタル屋さん廻ってみますね☆

イタバレ、全然OKですっ!!
私にもありましたし(笑)胸キュンですよね~♪
最近では【magico】のシオン君が好きです☆打ち切りになった時には号泣しちゃいました(>_<)
ヒロインも可愛いので、機会があったら見てみてみてね(笑)
  • 2012-12-13 21:58
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C12] ついしん!

来年の猫の日にブルーレイBOXが発売決定みたいですよ!!
要チェックやっっっ(笑)
  • 2012-12-13 22:27
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C13] はーい♪

さわかさん>
返信遅れてすみません&ありがとうございます!

これからも俺が好きになったアニメを堂々とイタかったとしてもwどーんと発表していきますね!

オススメしてくれたアニメもぜひチェックしてみます!
要チェックや!…って彦一?!www

そして来年にはあの「ひぐらし」の続編がアニメ化されるようなのでとても楽しみです!
さわかさんも「ひぐらし」、要チェックやーっ!!www☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012-12-17 10:48
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C15] 主語を忘れました(^_^.)

紛らわしくてすいません;
猫の日に出るのは【GOSICK】で、【magico】はアニメじゃないんですよ~;
アニメ化熱望してますが(笑)

要チェックやーっ!!の子、名前思い出せなくて(笑)
彦一君でしたか!教えてくれてありがとうございました♪

なんと、ひぐらし続編ですか?!
追いつけなくならないよう、始まる前に要チェックやっ!!ですね☆

イタかろうと、HTTだろうと(笑)、ドンとこいです!!
むしろwelcomeです(笑)
どんなたいら氏だろうと受け止めますからっっ(^_-)-☆
  • 2012-12-17 22:31
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C16] 大丈夫ですよ!

なんと!ヴィクトリカがまた俺の前に姿を現してくれるとは・・・!?

要チェックやぁ~!!by彦一

【magico】はアニメじゃないのだとしても、あたし気になります!!www
チェックしますね!!

そして「ひぐらし」観てみてください!!
前半を乗り切ればなんとかなります!!www

レナァァァァァーーーーーーーーーーーーっ!!www
こんな俺でも・・・受け止めてくださいっ!!www
  • 2012-12-18 00:18
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する