Entries

2014大晦日

どうもタイラです。

大晦日ですね!
2014年も残すところあとわずかです。

このとるるブログでは、
ネガティブなことやマイナスなことなんかよりも、
見てくれた人がちょっとでも笑えるような
そんなことを届けるとの方針でやってまいりました。

ま、笑いの種類は多々あるでしょう・・・・、
苦笑やら失笑やら・・・(爆)

ただ本日は大晦日ということもあり、一年の反省などをふまえたマジメなことを書こうと思います!

唐突ですが、とるるの2人って・・・へんなところにこだわりが強いんですよ(苦笑)
ポリシーというか・・・良く言えば美学というか(爆)

先に申したようなマイナスなことやネガティブなことは言わない、とか。
自分が悩んでることや不満に思っていることなんかを皆さんに届けたいわけじゃないでしょ俺たちは、とか。

なんだかんだでそれはぶっちゃけ、

どちらかというと、うちのリーダーが特に強く持っているわけなんですけどね!(爆)

もちろん俺もその方針には共感して賛同しているわけです!

そしてもう一つ、自分がんばってます!とかいつも考えています!とか、
それは言葉で言うものじゃなくて行動することにより、その様を見た第三者か感じるものだよな、と。

・・・と、そっちはどちらかというと俺が勝手に強く思っているわけですが(爆)

まあ、でもそれらは2人の共通認識でもあります。

そこで話を戻しますと、
ぷちべすとを出したり、ライブしたり、楽曲提供したり、
今年一年もとるるとして活動をしてきましたが、やはり2人とも、

まだまだ満足できていない部分や納得できていない部分が多々あります。

それは事実です。

普段はこういうことを思ってもこういうところには書かない方針ですが、
本日は一年の反省という意味でも書き留めておこうと思います。

そして、「言葉じゃなくて行動で示す」ってことも、
俺としては全然納得のいくものではありませんでした。

言葉にもせず、行動も見えなければ・・・、

「それ・・・何もねーじゃん!?」って思いました(爆)


あ、でも勘違いしないでくださいね?
意外ととるるの2人で話をするときはこういうマジメな話をしているのでご安心を!

別にこれをきっかけに俺の愚痴や不満が大噴出しているわけではないので大丈夫です(笑)

当然マーヴィンともこういう議題でミーティングをしております。


そして大前提として、これは自分たちのやってきたこと否定するなんて作業ではなく、
反省を通してより良くしていくための作業です!

俺たちは俺たちの夢を叶えたいんです。
その熱はいつだって冷めることなく、さらにより一層熱くなっています。

だからこそこの一年間に感じたことや学んだこと、その反省を通して、
前に進むための方針にしたいと思っています!

そしてちょっとずつでいいから、
俺たちが何を思い、何をしようとしているのか、
そんなこともこのブログで伝えていけたら良いかなと思っています。

とにかく、ここまでは俺の個人的なこの一年の反省ですのであまりお気になさらず(爆)


ここでとるるの従来の視点に戻してみると・・・、

やはり大事なものが見えてきます。

俺たちはいろんな人たちに支えられているんだということです。

いつも同じような言葉になってしまい申し訳ないですが、
それでもやっぱり伝えさせてください!

今年も沢山の方々に支えていただきました!

まず、一緒にライブやってくれているメンバーありがとう!

様々な関係者の皆さんもありがとうございました!



そして、

いつも応援してくれる皆さん!
いつもとるるに勇気を与えてくれて本当にありがとう!!



とるるに関わってくれた皆さん、本当に今年もありがとうございました~!!!


もっともっと頑張りますので、これからもとるるを宜しくお願いします!!!

それでは

良いお年を♪♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する