Entries

2015元旦

明けましておめでとうございます♪

sweet little devilのタイラです!!

新年になりましたね~♪2015!!

今年はsweet little devilにとって大切な一年にしようと誓いを立てました!!
なんと言われようとも、俺たちの夢のために突き進みます!!

それは時として新境地でもあり、もっと言えばさまよっているように見えるかもしれない。
でもその覚悟を持った上で俺たちは進めるだけ進みたい。
なぜなら俺たちが俺たちのために持っている根本にあるその想いや信念ってものは、

いつだってシンプルなもので、
いつだって変わらないもので、

だからこそ、それ以外のことの変化や妙なプライドなんてものは、
別にどうだっていいと思っています。

つ、ま、り、は・・・・・・・・、



今年はやってやるぜっ!!ってわけです!!!(笑)


変な先入観や理想論に縛られてがんじがらめで身動きが取れない状況なんかよりも、

大いなる野望のために動けるほうが、

やっぱ楽しいから♪(爆)

楽しいほうがいいじゃないですか?

そして、

夢を追うことってやっぱり楽しいじゃないですか?♪

だから俺たちは一つ一つの夢を大事に持って叶えていきたいのです!!

夢に「早い」「遅い」なんてありはしない、と俺は思っているので!


というわけなので皆さん、

本年もsweet little devilを宜しくお願いします!!!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する