Entries

ミーティング

どうもsweet little devilのタイラです。

本日は年明け一発目のとるるミーティングでした。

今後の予定や活動方針をあれやこれやと話しました。
そこで再確認できたのですが、やはり俺たちは・・・

皆と直に触れ合える「ライブ」というものを大切に思っているということです!

いつだってライブがしたいと思っているし、ライブこそが最高に楽しい瞬間なんです♪

でもいつからか俺たちは皆に喜んでもらえるようなライブを目指すうえで、いろんなことに気を遣いすぎていたような気がします。

別にその詳細をここでとやかく挙げるつもりはありません。
でも今日話しをして・・・、勝手なように聞こええるかもしれませんし、あえて誤解を恐れずに言わせてもらえるのならば・・・、

もっと自分たちのためにライブをやってもいいのでは、と思いました。

俺たちはライブを重ねるごとにとても大切なものを皆からもらっているのだと思います。

それは「勇気」とか「活力」みたいなものです。・・・カッコつけて言えば(笑)

だからその恩返しのためにも来てくれた人が満足してくれるようなライブを、

お金を払って「来て良かった」と思えるようなライブを目指してやってきました。

でもそれはいつしか「少しでもマイナスな要素が出てしまうようなライブは見に来てくれる人に失礼だ」という変な足枷に変わっていったように感じます。

今日改めてとるるの2人で話しをしたときに本当は、

俺たちがどれだけライブが好きで、
俺たちがどれだけとるるを応援してくれている皆に会いたがっているのか、
それを再確認できたような気がします。

だからこそとるるはちょっとだけ「セルフィッシュ」なライブをしてもいいのではないかと思いました。

俺たちが皆に会いたいからライブをするんだ


そんな自己満足な理由でもいいじゃないかと。

だって俺たちは
応援してくれる皆がいるから頑張れるんだから

その皆に会いたいからライブをする、
そんなシンプルな理由こそが大切なような気がしたんです。

だから申し訳ないけれど、今すぐにガンガンライブを増やすってのは現実的に難しいかもしれないけれど、
それでも応援してくれる皆一人一人にちゃんと「ありがとう」を伝えたいから、
ちゃんとライブがしたいと思ってるし、そうなるように動いていこうと思っています。

それは時として無理やりなように見えるかもしれないし、満足のいくものではないかもしれない。

それでも俺たちは

皆と過ごす大切な「ライブ」という時間を守りたい。
そのために頑張るからもう少しだけ待っていて欲しい。

そう感じています。

とにもかくにも、
とるるは、

皆の応援にすげー支えられています。

それは本当に嘘じゃないです。

だからとるるを応援してくれる皆のためなら頑張れるから、

これからもとるるを宜しくお願いします。

皆のおかげで俺たちは頑張ろうと思えます!!

いつかちゃんとその恩返しができるように頑張っていきますので、

これからもsweet little devilを宜しくお願いします!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する