Entries

たまには、まじめに、

sweet little devilのタイラです。

近日中にとるるとしての動きがあると思います。

もちろんライブに関しても自分たちなりに進めていますのでもう少しだけ待っててくださいね
ライブと平行して、話に上がっていたことを少しずつ、一歩ずつやっていこうと思っています!

そういえば、とるるの活動に関して皆さんからいろんな意見やメッセージをいただきます。

「早くライブやってほしい」がやはり多いですが(笑)

そういう前向きな意見をもらえることはとてもありがたいことです♪

というわけでここでハッキリさせておきますが・・・、

とるるはライブをやりたくないわけではないですよ(爆)
むしろその逆です。可能なのであればいつでもライブをしていたいくらいです(笑)

とるるは、・・・そしてとるるのライブメンバーはすげー真摯にライブというものに向き合ってくれています!
そんなやつらと一緒にライブができるってことはとても幸せだと思います。

だからこそ俺は一回一回のライブを大切にしたいんです。

少しでも妥協や不完全な部分があるのならそれは「しょーがない」で片づけたくはない。
誤解のないように言っておくと俺は別に完璧主義者ではないのです(笑)
なのでそれはクオリティの話ではなく気持ち的な方面に影響してくると思います。

バンドは常に成長し続けるものだし、未完成や成長過程だから出せるもの、出せる音があると思っています。
それが勢いがあってかっこよかったりして。
だから実はそこは俺はあまり気にしていなくて。

ですがその反面「気持ち」の部分はとても気になります。
例えば・・・あくまで例えばですよ?
バンド内ではなく他のところで、
言葉では美辞麗句をなんぼでも並べられるんでしょうけれども、普段見せない裏側になると「?」マークの疑問符だらけになる。それが世の中をうまくやっていくために必要なことだと言われたとしても・・・、

(・・・あ、ちなみにこれは俺がずっと前々から言ってることなんで気にしないでくださいね(笑))

そんな大人のための世渡り術なんて俺、考え方ガキンチョなんでわかんねーっすよ!!(爆)

・・・そんな不器用さがダメなんだろうな・・・(反省)(爆)

まあ、つまり自分が納得できたものじゃないとやらない的な意地を張ってるのでしょう俺は(笑)
そこはほんと、長年マーヴィンに迷惑かけてるとこです。スマソ。

・・・なんだかとりとめのない話になってきたのでここで一旦まとめると、
現段階、はたから見れば皮肉の一つでも言いたくなるような活動内容でしょう。
それは認めるし、構わない。それで満たされるのなら言えばいい。
でも俺たちのライブに対する想いは、
昔から何一つ変わっちゃいないんです。
本当にライブが好きだからないがしろにしたくないんです。

ただそれだけです。

これまで、いつも毎回ライブに足を運んで応援してくれてきた人たちに、

より良い「sweet little devil」を届けられるようにがんばりますので、

色々思うことはあるでしょうが、

俺たちは俺たちのやり方で動いていく所存であります。
さて、またふざけていない文章を書いてしまったので謝ります(苦笑)

とるるはふざけてなんぼなのに(笑)

リーダーすんません・・・。
あと面白いことはリーダーに任せます(爆)

以上、基本、根暗のタイラ、より、でした~(笑)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する