Entries

フライング告知

sweet little devilのタイラです。

さてマジメなよく分からない話もしたことですし(爆)
何はともあれ、とにかく素直に楽しみながら音楽と向き合っていこうと思います♪

ってことでフライング告知でも(笑)

明日とるるの曲を皆さんに聴いてもらうためにアップロードする、予定です!!
そう、
「sweet little devil」の曲です♪

何気に企画曲なんかはさりげなくアップロードしていたのですが、
単純に「あ、俺らの曲・・・アップしてなくね?」(爆)ってことに気づいたのです!(遅いっ!!)(笑)

ですので、sweet little devilとしての曲、をアップしていきます♪

去年は「ぷちべすとるる」を製作してある意味一区切りついたので(・・・もちろん皆さん持ってますよね??)(笑)
今年は新曲等々を定期的にガンガンアップして皆さんに聴いてもらおうと、そんな流れになりました!

そしてあの幻の1stアルバム(笑)
「masaki selection」「taira selection」も現在販売していないということで、

そちらの曲たちもなんらかの形でお届けできればと考えております♪

つまり、
新曲&過去曲(?)をどどーんとやっていく予定です!!

新曲は随時製作、
過去曲は形を変えつつ、もちろんリミックス&リマスタリングでお届けします♪

今年はこれを定期的にやっていくという目標を打ち立てました。

まず一発目の新曲は・・・いや厳密に言うと新曲ではないのですが(爆)
去年オムニバスに参加した際に製作した「あの曲」を2015年verでお届けします!
まずはそれをお楽しみに♪

そしてselectionからの一曲は・・・そうアノ曲・・・!

「ウチのリーダーがツンデレ妹キャラを嫌いな訳がない」
です。




・・・・・・・・。








・・・・・・・ウソです!(爆)そんな曲はないです!!


でもどの曲か大体お分かりいただけたと思うので良しとしましょう!(笑)




え?





そんな曲がありすぎてどれか分からないって??







文句はマーヴィンにお願いします(爆)






ま。・・・それらのなかのどれかですよ!(笑)




「masaki selection」の新たな形を垣間見ることができるでしょう。

・・・いや、別に垣間見せているわけではなく全てを見せているのでしょうが(笑)



そういったわけなので、まずはリーダーの告知を楽しみにお待ちください♪

ちなみに俺サイドの曲は・・・、

とりあえず保留でお願いします(爆)

時期が来たら色々アップしてもらいますので♪




そしてそして、

近々とるるミーティング(・・・と言う名のメンバー全員での新年会)もあるので、




そろそろライブが決定しそうな予感です♪♪♪


そちらも併せてお楽しみに~♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する