Entries

WHEN THEY CRY

どうもsweet little devilのタイラです。

本日は我がsweet little devilのDr.ライブメンバーである、
ルート君の主催イベントが仙台HooKで催されるとのことで顔出してきました!
ちなみにとるるGu.ライブメンバーのユキ君も出演していました!

でも俺、差し入れ持って行くくらいの時間しか割けなくてスマン(苦笑)

あとでじっくり映像見せてくれよ~!(笑)

・・・ってことでついでのついでに、欲しかったCDをゲットしました!

それがこれだァァァァァ!!!



ひぐらしのく頃にテーマソングコレクション♪
なにを隠そうこの俺は、
ひぐらしの曲達の大ファンです♪

どこかおどろおどろしくて、
どこかはかなくて、
そして、
どこか切ないあの曲たちが、

・・・・・たまりません(爆)

まあひぐらしの曲は明るい曲もあるのですが。

例えば「前代未聞☆ミラクルチェンジ」とかね!
ただこの曲はそれぞれのキャラが歌ってるverがあるのでどのキャラが歌っているverが収録されているのやら・・・、

まったく・・・誰のverが収録されているのやら・・・、

ほんと・・・誰の・・・、

rena1.jpg
rena2.jpg
rena3.jpg
rena4.jpg


レナァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーッ??!!!(笑)


そりゃ、

即買いですよね?

うん、

・・・たまりません

それと案外俺は、
ひぐらし実写版主題歌も好きなのです♪

ちゃんと聴きたかったので嬉しいのです♪

にぱー♪(爆)


実写版に関しては色々あるようですが・・・、
俺は、

ひぐらしに関係するものは総じて好きです

そして、
レナが好きです

ヤンデレ万歳!!(爆)

三位 竜宮レナ (他多数・・・)

二位 立華 奏 (天使ちゃんマジ天使

一位 平沢 唯さん(神)(結婚してください)(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する