Entries

大事なお知らせです

どうもsweet little devilのタイラです。

今日はとても大切なお知らせがあります!


えー、


まずは、


imported.jpeg


25988094.jpg



本日2/10は進撃の巨人のヤンデレヒロイン、

ミカサ・アッカーマンの誕生日ですっ!!!



ミカサ

グ・・・ッ!!!!!(笑)

いやあ、めでたいですね♪
ミカサは一途なところがもうほんとにたまらんのです

じゃあミカサさんになにかプレゼントしないとな~!なにがいいかな~?

おーし、

こ・れ・だ!

cerberus2ch.jpg

薪!!!!!(爆)

うーん、はいらないっスよね・・・(笑)

冗談、冗談!

じゃあミカササンには、やはりこ・れ・だ!

c_mikasa.png

メガネ!!!

うーん、ああ・・・

素敵です



・・・っていやいや、そうじゃなくて!

そんなミカサササンには衣類なんかもプレゼントでいいかもね!

ジャケットやコートみたいな・・・、

0012.png

うーん、ああ・・・

強そう(笑)



よーし、まずここはベタに誕生日ケーキでお祝いしましょー♪
早速食べやすいように切り分けて・・・・・、

mikasa211.jpg



・・・って、どんだけなに切る気ですか?(爆)

ちょっと?ミカササン、ミカサササン、ミサカサン、ミササカサン・・・・・

あれ?ミ・・・サ・・・カ・・・カ・・・サ・・・ン・・・??

201309011820322ba.png

あれ?ミカササン・・・なんか雰囲気変わりました?

超電磁砲とか撃っちゃいそうな感じですけど・・・もしかして・・・、

ミカサ4

やっぱりィィィーーーーーー??!ミサカさあーーーーん!!!

3mikasa

ビクッ!!!??・・・すいません、調子に乗りすぎました(笑)



とにかく、ミカサさんには何をプレゼントしても似合いすぎてしまうから・・・、

逆に俺のほうが「トキメキ」という名のプレゼント頂いちゃってるわけですよ!なんてうまいこと言っちゃったりなんかして~♪(笑)

o0409039512538767689.jpg


え?・・・・・なんですかその憐れむようなイタイものを見るようなゴミクズを見るようなそのまなざしは・・・??

でも、まあ。いたしかたあるまい(爆)


とにかくミカサさん、お誕生日おめでとうございます



そして大切なお知らせその2!!!

来る4/8にとるるライブが決定しましたーーーーーーっっっ!!!!!(だからそっちを先に言えよ?!!)(笑)

お待たせした皆さん、本当に申し訳ない。

待たせた分、一緒に目一杯ライブを楽しみましょーーーー♪♪♪

詳細は近日中にとるるのリーダーであるマサキが告知してくれると思います!!

お楽しみに♪

というわけで今日はダブルでお祝いじゃ~♪

o0569071612566860661.jpg

コメント

[C248] 愛、覚えていますか・・・。

おひさしぶりなのです~!すっかりご無沙汰してしまいました!

大事なお知らせがたくさんUPされましたね~♪
まずはライブ!!待ってましたぁ~!!!
ずん子ちゃんのふるさとも、心が温かくなりました・・・。
JUST MY REVOLUTION は、疾走感が増し増しになった気がします!

私はとるるが大好きです!不器用なところも含めて。
ふたりの第一印象は、見た目はチャラチャラしてるけど(失礼)
一人一人のファンをとても大事にすると言うこと。それは今も変わりません。
これからもその気持ちさえ変わらなければ、自分たちのやりたいように突き進んでください!
そんなとるるを受け止められるファンで居られたらと思っています!

最後に・・・。
ミカササン!憂ちゃん!そしてタイラ君!!
お誕生日おめでとうございます!!
みんなしあわせになぁれ~♪♪

  • 2015-02-23 15:14
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C250] Re:

妙香さん>マクロスですね(笑)

ご無沙汰でした!はい、大事なお知らせがたくさんアップされたのですよー♪
ずん子ちゃんは俺の個人的趣味です(笑)

確かに俺たちは不器用なんですけれども・・・(爆)

それは意外ととるるが「こだわり」を持って音楽を作っているということです!
それだけは曲げたくないし、大事にしたいところです。

でもそのこだわりゆえに、応援してくれている皆さんに少なからず不満をもたせてしまっているのだと反省しています。

本当にとるるを応援してくれている皆さんには本当に感謝しているので、それを伝えられるように活動していきたいと思っています!
言葉で言うのは簡単だけれど、・・・とるるはその簡単な方法をしたくないということです(苦笑)

俺たちなりに誠意を持って頑張ってそれを伝えていこうと思っていますので
これからも応援宜しくお願い視します!

そして・・・、

ミカサさん!憂ちゃん!誕生日おめでとうにゃん♪♪(笑)
  • 2015-02-23 23:29
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C251] 遅ればせながら

タイラ君
お誕生日おめでとう
この一年もタイラ君らしく活躍してくださることを、陰ながら応援してますネ
  • 2015-02-24 22:36
  • 七海
  • URL
  • 編集

[C252] Re:

七海さん>ありがとうございます!

はい、なにがあっても音楽だけは自分の思いのままにやっていこうと思います♪
影ながらでも応援をしてもらえることはありがたいことです!
これからもsweet little devilを宜しくお願いします!!
  • 2015-02-25 21:06
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する