Entries

はがない

どうもまさきです。

「僕は友達が少ない」通称「はがない」

い い ア ニ メ で す よ ね

出てくるキャラクターも皆魅力的ですし…特に

小鳩とか小鳩とか小鳩とかマリアとか小鳩とか…
11_1224haganai0107.jpg


来年には2期もスタートするし今からめちゃめちゃ楽しみですね!!

いやぁ「はがない」…

はがない…

歯が無い…

僕は歯が無い!!

とゆーことで私事ではございますが親知らずを抜いてきましたwww

ちょ~ビビりまくってたのですが、麻酔のおかげで痛みは全然無かったですね!!

まぁ音はすごかったのですが(;´Д`)

そんなおセンチな気分の僕の元に素敵な贈り物が届きました!!

どーん
121214_1300~01


まぁ背景は類似品につきあまり気にせず…www

3人目となるあずサンをいただきました!!
いつもいろいろいただきありがとうございます!!
なのですよー(´∀`*)

しかしこれですっかり火がついて…

自分で4人目と5人目をゲットしてしまいましたがwww

にっぱにぱー(´∀`*)

コメント

[C14] はがないんっ?!

抜歯お疲れ様でした!!腕の良い歯医者さんで良かったですね~♪
私も何年か前に親不知抜きましたが、経験者は口を揃えて、大変だとか物凄く痛いとか言うので怖かったけど、問題なく麻酔も効いて、無事終わったと記憶しています(笑)

あずサン、5人も集まったんですか!?
これでもう、[やりたいこーとは、し放題♪]ですね(笑)

僕は友達が少ないって、はがないって言うんですね~。
あらすじだけでも楽しそう♪
男の子なのにアレな幸村が気になります(笑)
  • 2012-12-17 22:04
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C17] Re: はがないんっ?!

ありがとうございます!!
全く痛みがないどころか…あの引っこ抜かれる感じ、くせになりそうです((* ´艸`))←

冗談はさておき…「はがない」はホントおすすめですので是非観てみてください!!
なんてゆーか…何も考えずに観ることができるので気が楽です(笑)
  • 2012-12-18 01:23
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する